株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:🌼こもりゆい🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    321さんのライバーさんを応援してます
    これからも頑張ってください

    3
    (たば さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:💸さこあや💸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも楽しい枠ありがとうございます いつも楽しく配信見てます これからもよろしくお願いします

    3
    (ゆき&あき さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:🌼こもりゆい🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    めちゃくちゃかわいくて、歌が上手で、トークも楽しい!最高じゃないですか?

    配信始めてくれて、ほぼ毎日会えるようになって、前よりもっと距離が近くなったような気がします♡
    楽しくて、幸せな時間をありがとう!大好き😘

    もっとファンが増えて、S6ライバーになれるといいなと思ってるので、これを見たみなさん一度配信見に来てみてください!絶対楽しいので!

    9
    (あやち(・x・) さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:🌼こもりゆい🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    アイドル時代から応援しています!ポコチャで応援し始めたのはまだ浅いですが、ういたんはいつもパワフルで笑顔が耐えないので私まで笑顔になれます!イベラスや〆時間で泣いてしまうこともあるけど喜怒哀楽がめちゃくちゃわかりやすいからこそどんな気持ちかすごく伝わります🌼いつも元気をくれてありがとう🤍これからもついていきます🤍こもこもー!

    9
    (NANAE さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:Saki⌛️ホンモノ🏹

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ヤバイ❗️
    JPOPもJAZZもレゲエもラップも、こんなに幅広く素敵に歌うアーティストさんは、間違いなくSakiさんだけ🤗
    リスナーへの気遣いもい
    優しさも、人を元気にする素敵な人柄がオリジナル曲にも沢山テイストが入っていて
    ずっと聴いていたい歌声❗️
    楽しくて癒しもある雑談タイムは感動もありで、
    本当に、人間力がすばらしい❗️これからもずっと応援します!

    7
    (UMI さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:🐻‍❄️しろあや✈️🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    コロナ禍での飛沫感染による感染拡大を抑え、時代にマッチしたライバーによるWEB配信とリスナーとの絶妙な関係が心地良く、その中でも一段と輝きがある、我らが「しろあや」は、ファミリーへの愛情たっぷりの各々のアイコンを作成するなど、ファミリーを大事に、そして若干天然なキャラが我々を不思議な空間に招待してくれます(笑)
    未だにミキサー接続が出来ていないしろあやと我々ファミリーも共に成長して行きたいと感じてる今日この頃…。

    5
    (らせん さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:Saki⏳️ホンモノ🏹

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    地元愛知出身のライバー(歌枠)から
    上手い子いるよ!って紹介されて
    初めて聞きに行ったら🎤
    いきなりリクエストどうぞ!から
    始まりjazzを聞いてびっくり!

    長年のライブ通いから自分好みの
    歌声ってあるんだけど😁
    ドンピシャで沼ってしまいました🤣

    トークもありのままの自分をさらけ出してて💦
    とても楽しく優しさも感じられるライバーですよ!
    是非一度遊びに来てって言える枠です!🤗

    10
    (ひーくん さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:🌼こもりゆい🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ゆいちゃんは配信はトークも楽しく、歌も透き通った声で聴いていて元気になれます。
    色んなことに全力で取り組んでいて、たまに熱い気持ちを伝えてくれるところなど、応援していてこちらもプライベートや仕事を頑張ろうって前向きな気持ちにさせてくれる明るいライバーさん!
    みなさんにも1度遊びに来てもらいたいです!

    28
    (🌼ふぁるこ〜ん🌼 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:Saki⌛️ホンモノ🏹

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    イチオシライバーはSaki⌛️ホンモノ🏹です!
    ポップス、歌謡曲からジャズまで歌いこなすシンガーです!誰にでも気さくに話しかけてくれるやさしい人柄と歌唱力が魅力です!
    本当に歌が好きなんだな〜と配信から伝わります!音楽好きな方は必見です‼️
    学生の頃から歌手になりたいと公言して、それを実現した姿に
    元気や勇気をもらいました!これからもSakiの行く先が楽しみです‼️

    27
    (ションラン さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:Saki⌛️ホンモノ🏹

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    トークも楽しいし、そのなかでも癒しや元気を貰えます!
    美声で歌唱力もあって私には生活の楽しみの1部になってます。他の方達にもみていただきたいです!

    24
    (山下由美 さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    中学生の頃から常にハイテンション。
    配信でもハイテンションを貫く姿は凄い。
    何気に文武両道!
    しかも常に変顔してるところがチャーミング
    頑張れー
    応援してます。

    11
    (なかしょー さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:はる👸🌟

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    3月12日に初日配信を終えたばかりの新人さん🔰です。天性の明るさ🌟と丁寧で真摯なコメント対応👸は見ていて微笑ましく元気を貰えました🎶ホテルマンとして日々仕事をしながらのライバー活動は大変だと思いますが、思わず笑顔に惹き込まれて応援したくなる癒し系の美人ライバーさんです✨

    3
    (ましゃ🎶🐺 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:🐻‍❄️しろあや✈️🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    しろあやさんの配信は毎回面白いですわね
    こんな面白配信見たことありません
    初見の方は絶対フォローするべきざますよ

    11
    (ホームホーマーホーメスト さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:大西結花🍓🐶🍎

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    35年に渡り芸能生活をされている方と、直でお話出来るのが魅力ですね。
    失礼かもですが、お友達感覚で接しています。

    10
    (安藤 剛 さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    軽いおふざけなのか、綿密に計算されたエンターテイメントか、顔面をマッキーで塗りたくり、ヘンテコなビジュアルで毎夜ハイテンションLive配信を繰り広げる最強ライバー。テンポの良い喋りと、芸人にも引けを取らないキレを見せるアイテムリアクションギャグの数々。夜な夜な多くのリスナーを笑わせ続けている。控えめに言って最高。
    最CORE.

    11
    (キューピー さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:💸さこあや💸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    感情むき出しの歌うたい さこあやこと迫畠彩(さこはたあや)さん
    彼女を応援始めたのは2013年の夏からでした 当初はダンスヴォーカルユニットリーダー、それからバンドボーカル、ソロシンガーと歌い手としてのキャリアを積みコロナ渦中において今後においての事に悩み、一度は歌い手としての活動を終えようと考えた事もありました
    しかしながらやはり彼女の中にある、から回ってしまうくらいの歌い手としての信念と熱意、そしてそれ以外の生き方を想像出来ないという歌に対しての強い動機、それらがもう一度彼女を夢に向かって後押ししたのでしょう
    また新たに踏み出しました。
    そして2021年よりポコチャライバーとなってからは持ち前の熱意で自分に出来うる限りの力で歌配信に、料理配信、構成作家さんに力を貸して頂いての番組型式の配信にと様々な事に挑戦しつつ、イベントにおいても配信を通して出会う事が出来た方達にこの上なく力を貸して頂きライバー限定楽曲イベント1位獲得など今まで以上に成果を得る事が出来るようになりました
    そして何より彼女が最も欲しているであろう歌い手としての自分をより多くの人に知って貰いたいという願いも叶えられて来たのでは無いかと思うとポコチャを始めてホントに良かったなと思います
    これから先も自分がなんの為にポコチャというものを始めたのか その根本的な動機を見失わずに歌い手としてのステップを踏みつつ、誰でも分け隔てなく楽しい配信を続けられる事をねがっております
    🤗🤗🤗

    4
    (💸チャケオ💸 さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とにかく元気をもらえる枠!
    リスナーとしても楽しいこと間違い無しだし、ライバーとしても力を貰える大切な枠です。
    リアクション一つ一つすごく考えてくれてるなって伝わるし、でも話してたら性格が良いのが滲み出てるので、
    初見はパンチ強くて驚くかもだけど絶対好きになるからオススメのライバーさんです。(あと素顔かわいい ナイショ)

    11
    (みっくん さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    テンション高くて、配信もいっぱい頑張ってて面白い!!

    10
    (うぱまル さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    2日前位にえみぴょすさんに出会いましたー!!

    ヤベー奴居るな〜と思いましたが…頭の回転の良さと底つきない体力にビックリさせられました( ・∇・)

    普段感情を表に出さない自分も自然と笑顔になれる😊
    なかなかそんな人居ませんから✋

    これからも応援してまーす(´∀`*)

    仕事も頑張りましょう💪

    ではでは🍀

    10
    (くろ さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:おりょうさん🌸🗻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    おりょうさんはとにかく顔デカいし、歌は音痴だし、よく滑るし、、
    なんてね😌

    みんなを楽しませようと毎日懸命に配信している姿がほんとにかっこいいのだ✨

    出会えて本当に良かったし、誰かのことこんなに応援したのはおりょうさんが初めてでした!ってくらい最高で最高な推しさんです🌸🗻

    9
    (✌︎( ー̀֊ー́ )‪✧ さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら