株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:📛🍒あいちゅん📛🍒

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とにかく元気で明るい!ポジティブです( ╹▽╹ )お歌時間も間奏のときまでコメやアイテムに反応くれて、盛り上げてくれます!
    普通の女の子なんだけど、しっていくと普通よりずっとキラキラしてる女の子だなっておもいます!

    外見も中身もだいすきです!
    ほんとにあいちゅんパワーで元気もらってます🍒📛

    6
    (ぴよまる さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ずっと一緒に仲良くしてね💕

    3
    (ゆうちゃん さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:深音えり🐰🎤

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    深音えり🐰🎤 身長149㎝ 25歳
    A型 蠍座♏️ 歌🎤雑談配信している小柄で可愛い子です🥰💕

    自分初めてポコチャに入ったのが
    2月後半ごろに入って見ました。
    自分も初めてだからドキドキ💓しながら
    色々と枠だけを見ていてハラハラドキドキ💓状態で1日目はポコチャに入れませんでした、、😥
    その後2日3日目に決心決めてポコチャにトライしました🙂 ずーと見てると
    色んな枠があるんだなー🤔と思いつつ
    自分もオジサンだから、オジサンが入れる枠がないかなーって探してたら🙁
    一つの枠に目が止まり😐おじ様のオワシスって書いてありました😳💓
    とりあえず入って見てダメなら違う枠にいこうと思ったら、そこには小柄な女の子が歌を歌って🎤いました。
    なんて美声の持ち主なんだろって思い
    耳👂をすませていたら急に名前を呼ばれて💓リクエストどうぞって言われリクエストしました。またまた美声の声が心に響くほど∑(゚Д゚)びっくりしました。オジサンの心を💘掴むほどの魅力の持ち主でした😍 それからは今もこれからも応援📣しようと思いました。

    彼女の夢が、ポコチャで1人でも多く歌を🎤聞いてもらい、皆んなに癒されるようになりたいと思っているみたいですね。😊 後々、路上ライブも夢みたいだから、成功するまで見届けていこうと思います。🤭
    もし良かったら少しでも彼女を見に行ってあげてほしいです😊深音えり🐰🎤さん。

    7
    (ヒロカズ🐰🎤 さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:もも🐱☁️

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    何かと忘れっぽいところや勘違いもあるうっかりやさんなのですが、それを優しくカバーしてくれるリスナーさんがたくさん集まっているところからも分かる通り、人当たりの良いステキなライバーさんです。
    リスナーさんはみんな面白いコメントやタグ付けをしてくれて、アイテムの使い方も上手で配信はいつも大盛り上がり。
    笑顔が誰よりステキだし、泣き顔やプク顔など色々な表情を見せてくれていつまでも飽きません。
    夢を叶えるために、今も成長している真っ最中です。信じて乗っかって応援する価値アリのイチオシライバー🈁

    3
    (am͜a͉zon さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:MANA🪄🦋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    MANAさんのステキな歌声でいつも癒されています☺️そして元気をもらっています✨
    ツボにハマった時の笑い顔、可愛すぎました〜🥰
    一度配信に来て、是非歌声聴いて行ってほしいです🪄🦋YOASOBIおすすめです🎶

    5
    (kana🪄🦋 さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:🌼こもりゆい🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌あり笑いありトークありのオールラウンダー。アイドル界のレジェンドからライバーへと転身し更なる活躍の幅を広げている。足の裏披露も躊躇することなく自作の防音室から独自の配信を貫く。

    5
    (べしちゃ さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:しんしん🐶🇰🇷♡🐱🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    これからも 単推し彼氏として応援していきたい。
    私も 同じライバーとしてこれからも応援していきたい。

    1
    (美和 さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:てなまる🐉🖤

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    車椅子ユーザー!!!
    でも、そんな事思わせないぐらい笑顔な子😊✨
    努力を惜しまない姿を見たら応援せずにはいられない🥰
    てなまるから腹黒な部分を引き出せたら心を開いてる証拠(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
    みんなで車椅子ライバーてなまる🧸ྀི🖤を広めていきたい!!!
    これからもやれる事で応援していきます😚❤️

    9
    (ちょれん さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:矢田玲華🧸🎙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    配信開始40日でS帯到達おめでとうございます🎊
    いつも可愛い笑顔と素敵な歌声に癒されてます💖
    これからも応援してます‼️
    いつかは1番上の景色を一緒に見ようね😁👍

    5
    (うらとも さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:てなまる🐉🖤

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    声が素敵です
    好きな芸人をダイアンにしてくれたら完璧!

    7
    (概念としてのうどん さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:ゆいかさん。🥞☁️

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    うちの枠では定番でお城と花火を投げならゆいかさんがミッキーのミミを付けてジャンボリーミッキーを踊ってくれます。その時にファメリーの皆んなでズンズンとコメントをし曲の間にコンメントしてる皆の名前を呼んでくれます。その時の盛り上がりや一体感が好きでついつい毎回投げてしまう楽しい枠です…とてもリスナー同士も仲が良くとても楽しい家族的なファミリーですし、ゆいかさんにもとても癒されてます。

    3
    (su-chan。☁🥞 さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:ゆい🐯🧡

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ゆいを見つけてからPocochaにログインするのが、多くなりました。
    ずっとゆいの事を考えちゃって、頭が働きません。
    それくらい大好き。
    よく配信で言ってる「理想の彼氏は、まず、店員さんにキレないことと…あとは……とにかく店員さんにキレない人」が、ゆいの優しさがにじみ出ててりたま(*´ ³ `)ノ
    ゆいのことを考えてたら、時間が過ぎるのあっというまで、「気づいたらこんな時間に…」が多いです。

    1
    (LINE韓国語通訳教室の生徒🐯🫶 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:ユキンタ🎨🖌クリエイター

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ダイヤの指輪とILoveYouのアイテムリアクションにひたすら沼る枠、笑
    ついでに絵も描いてるみたい

    3
    (🎇 さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:渡邉幸愛🐷🍦

    配信アプリ: Pococha  SHOWROOM  LINELIVE 

    【紹介コメント・エピソード】

    こうめちゃんの愛が溢れた配信で楽しいよ

    2
    (のりたま さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:*⋆✈️Yuika🍉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    Y u i k aさんは綺麗な笑顔でいつも配信頑張っています。
    これからも、応援していきますなので、素敵な笑顔でリスナーみんなを癒して下さい。🤗🤗

    4
    (あたる さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:渡邉幸愛🐷🍦

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも楽しい時間をありがとうございます、きれいだけではない、まじめでとてもリスナー思いのライバーさんです、これからも応援していきます。

    2
    (successmania さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:渡邉幸愛🐷🍦

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とにかく視ているだけで幸せになれる、配信者です。

    2
    (菅原通雄 さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:渡邉幸愛🐷🍦

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    元アイドルグループのエースであり、抜群のビジュアルと歌唱力で配信しています✨
    ちょっぴり天然な一面もあり、大事なところで言い違いいをするところも可愛いです笑
    のぶ子とよし子という愛犬2匹も配信を盛り上げてくれます🐶
    最近ではリスナーの誕生日には、その人にバースデーソングを歌って、リスナーを大切にしている配信者さんです😌

    2
    (まこっちゃん。 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:金子雅(かねこみやび)🐨ྀི🫧

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    主に舞台・テレビVTRや映画に出演してたり、撮影モデルをしている女優ライバーです。

    初めてお会いしに行った舞台で、手紙をくれた優しい娘です。
    Pocochaでも、リスナーに優しくて楽しい配信をモットーにやっております。

    1
    (タッチー さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:渡邉幸愛🐷🍦

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    リスナー思いで、とっても優しい子!
    そして配信に全力で取り組んでるところも素敵です!
    お顔が可愛くて歌も上手な元アイドルです!

    2
    (さっきー さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら