株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:SHOYA

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ユニットでデビューして
    今はソロアーティストとして活躍中です

    今月 5月4日に配信スタートして
    既にフォロワー1129人!

    ほぼ毎日
    22時~24時に配信しています

    配信では
    1曲どうぞのアイテムで1曲リクエストに応えています(*^^*)🎶🎤

    とても優しい歌声で
    仕草 表情 笑顔がめっちゃくちゃ可愛い歌うまイケメン男子です💘

    ぜひ遊びに来てね😊
    初見さん大歓迎です

    皆で楽しい時間を過ごしましょう♡🎶

    4
    (由季 さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:MiU🐿🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ガチ歌枠で配信しているライバーさんです。

    仕事もしながらの配信は大変そうですが、リスナーさんの為にもっと良い歌を届けたいと日々頑張る姿に心打たれます。

    応援してもらえることが当たり前ではないこと、常に感謝を忘れずに日々の配信に向き合っているので、
    ずっと応援したいと思わせてくれるライバーさんです。

    配信を始めて1周年、おめでとう✨

    
大切をくれて ありがとう
    ありがとう

    9
    (けいた さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:🌈🌻まさみん🐶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    321のNo.1ママライバー
    それは我が枠の主であるまさみんです。
    家庭と配信の両立ってものすごく大変なことだと思います。
    それでもどちらも手抜きをしないのがまさみん。子育てしながら配信もほぼ毎日約6時間をやりこなすのは本当に大変なのにいつも笑顔で「おかえり」って迎えてくれます。
    そんなまさみんにいつも癒されるリスナーも少なくないと思います。
    初見さんにも優しいライバーまさみんを是非とも1度観に来ませんか?
    アシスタントはじめファミリーも一緒に歓迎いたします。
    きっとあなたも「ただいま」って帰ってくる場所になることでしょう。😊

    6
    (Da さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初見さんは、たぶんびっくりします😳
    なんて顔だ‼️

    でも、見ているうちにだんだん引き込まれます!◤◢◤◢危険◤◢◤◢

    もうあなたは☝️引き返せません!🤣

    きっと、えみぴょすの事が大好き♥️になってしまうから!

    一度、見てください!ホントに楽しいですよ!

    9
    (クソジィ🐵 さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:𓇼𓀤𓆉🍍peco🌴𓇼𓆡𓆉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ステキなライバーさんです✨コメントでは表しつくせない魅力で溢れています🥰出逢えて良かった☺️☺️

    4
    (ひろたん🍍peco🌴 さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:MIU🐿️🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    同じ出身で知り合ってから、色々ありましたね。仕事して配信して、時には他の321ライバーの悩みや不安を一緒になって考え・慰めたりと大変なのに、弱音1つ吐かずにやりとげる素晴らしいライバーです。歌声も歌詞の意味を捉え丁寧に表現出来る才能を持ち合わせていて、みんなが楽しめるよう難しい曲でもチャレンジする精神が敬意を表します。これからも自分を見失わず夢に向かって活動してください。観ている人は観てますよ✨

    10
    (魔人ぷ~ちゃん さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:MiU🐿🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めて見てから虜になりました。
    たまにしか見にいけないのに名前が変わっても覚えててくれてるのは嬉しい限り。
    歌が上手いのはもちろんですが色々と気を使って楽しい配信にしてるのは流石です。
    カゴの中ではありますが応援しております。

    8
    (ちっぷ さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ポコチャを、ダウンロードして、最初に見つけたひとです!

    4
    (綺羅🐕‍🦺💐💐🎶🎵🦄 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:MiU🐿🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    はじめてMiUの歌声を聴いた時とても感動しこの子なら絶対応援したい
    と思い通いはじめました。
    歌が上手いのはもちろん雑談の時や唄っている時も常に笑い😄を忘れず皆飽きさせない所も彼女の魅力だと思います。

    9
    (のんのん さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:MiU🐿🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    おかえり!!
    パワフルな歌声とノリは天下一👍
    リスナーさん一人一人を大切にする素敵なライバーさんです。
    ⚠️漢字はとても苦手wwふりがな必須です🤗⚠️

    9
    (お兄ちゃん さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:けいちゃん🐄🥛

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    けいちゃんは、とても透き通るような優しい声なのに、どこか背中を押してくれるような力強さを与えてくれる歌声をしています。歌い始め、第一声から彼女の声に惹き込まれます。そして、まるで雲の上に連れてかれ、ふわふわと優しいベールに包まれたかのように、”大丈夫だよ”と寄り添ってくれような歌声に安堵します。何かに疲れた時にけいちゃんの歌声を聴いたら、救われる方はきっとたくさんいると思います。なので、今後の活躍に期待し、たくさんの人々に安心感を与えてゆける素晴らしい歌手さんへと、もっともっと成長し、”大丈夫だよ”と届け続けてほしいです。心より、応援してまいす。けいちゃん自身不安もあるかもしれませんが、けいちゃんは大丈夫です!!頑張って下さい✩.*˚

    10
    (リンダ さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:MiU🐿🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    紹介で「歌枠やってるから行ってみて〜」と教えてもらってから通い始めました!MiUは歌が本当にうまくてたまにモノマネをしたり癖が強いとこもお気に入りです‪w

    13
    (とみぃ さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:MiU🐿🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    なにげなく入ったら、歌がとても上手くて、また聞きたいと思いフォローしました!そして何回か通ってる間に毎日聴きたいと思いました🥰
    気付いたらMiUの歌のいちファンになってました☺️
    それから歌う合間の雑談もとても裏表なく、人間味を感じ、話していてとても楽しく、居心地が良い枠です!

    これからも歌を全力で楽しも〜
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    13
    (パンダ さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:MIU🐿🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    MIUさんは、とても繊細で健気で素直に柔軟的に周りを見ることも出来ているし、とはいえ自分の色をしっかりと持っていて、負けず嫌いで歌が好きな気持ちだけはブレない真っ直ぐな方です。歌声も力強く、魂から魂へとリスナーさんに寄り添い、歌を届けていると思います。わたくしは歌を聴いて涙した事が人生で一度もありませんでしたが、MIUさんの歌声で初めて涙したことを覚えています。ただ、歌が上手なだけでは、人は涙しません。彼女自身、心から感動し歌っているから、人は感動するのでしょう。これから先、MIUさんがプロして活躍しひとりでも多くの方に聴いてもらえることを心より望んでいます。宝の持ち腐れになるには勿体無い歌声なのです。なので、必ずです。応援しています、将来が嬉しみです。全力で頑張って下さい!!

    14
    (✨🐫🐕リンダ🐫🐕✨ さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:MiU🐿🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    メーター締めで、少し足りなくてプラ2取れなかった時、ほとんどのライバーさんは開口一番「プラ2取れなかった🥺」と口にします。遠回しに「もっと(アイテム)投げろ」って責められてるように聞こえてしまいます。
    ところがこのMiUさんは、同様のシチュエーションで開口一番「プラ1取らせてくれてありがとう😭」でした。日頃から感謝の心を忘れない人でないと、この言葉は出てきません。トークにも歌声にも、それが滲み出ています。
    生まれてきてくれてありがとう。

    15
    (きっしぃ〜 さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:てなまる🐉🖤

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    大好きなライバーさん!!!
    車椅子ライバーとして自分なりに頑張ってるところや、車椅子とは思わせない、障がい者と思わせないくらいの元気で明るいてなまるが、私は凄く大好きです!💗
    数少ない車椅子ライバーの中で沢山のハンデを抱えながらも立ち向かっていく姿や諦めない姿はほんとにかっこいいです!🔥

    ぜひみんなも1回は来て欲しいと思うくらい、元気やる気貰える枠!
    これからもずーっと応援してる🖤🖤🖤

    7
    (じゅり さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:🙆‍♂️ゆうまる🙆‍♂️

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    色々なリスナーさんに学んで、勉強熱心と読み上げ機能しないで自分自身で1人1人のリスナーさんコメントを返事したりしましたね〜
    c帯まで頑張り屋さんですね〜

    2
    (ゆう さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:MANA🪄🦋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ご自身の夢を叶えるため、Pocochaで歌配信をメインに配信してるMANAさん🪄🦋

    Pocochaで1番と言っても過言ではない圧倒的な歌唱力と、屈託の無い笑顔が魅力のライバーさんです🎶😊
    特に高音の美しい歌声は、圧巻‼️

    貴方も1度配信に来て見ませんか?

    嬉しい時、悲しい時、
    MANAさんの歌声は、
    必ず貴方の心に寄り添ってくれます😌

    5
    (リョウタ🙂🪄🦋🤠 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:📛🍒あいちゅん📛🍒

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    明るく頑張り屋さんで、配信見てるとすごく元気もらえて楽しい気分になります!推しメンです。

    4
    (ぷにぷに さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:📛🍒あいちゅん📛🍒

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    喜怒哀楽感情豊かで見てるこっちが元気を貰えるライバーさんです。カードキャプターさくらのさくらちゃんがとても大好きらしくさくらコスもしちゃってます。アニメキャラさながらの可愛いさで、一生懸命頑張る姿についつい応援したくなります。そこのアナタもちゅんファミリーにぜひ。

    4
    (ピヨ さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら