株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:櫻木るす🏠🐈‍⬛

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    REALITY初めて1日で天使に出会った…
    癒しボイスと神がかったファンサ、是非この歌声を多くの人に届けたい!

    14
    (じんぐー さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:みゆう

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    3月コノエアクシデント有って
    新アカウントで再開しました
    みゆうちゃんは元気かなあ、、

    2
    (圭kei.t さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:なえ♀🌺🍻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    オラの1推し❣️
    配信が楽しみ❣️
    なえの笑顔がええ❣️
    話しすると引き込まれちゃうよ❣️
    なんだろ?
    楽しく過ごせるあの感じ、、、
    見に来て欲しい、あの感じ、、、
    ま、見れば分かるよ❣️

    9
    (H-ろう🌺🍻 さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:🍭りんぷぅ🐰🍓歌う道産子♬♡

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    間もなく知り合って1年に✨しっかりと目標を掲げファミリー内で自然に意思共有し楽しめる所はここしかありません💓💞歌にアイテムリアクション、トークと、ワイワイいつも喜怒哀楽が飛び交うお茶目でキレカワな素敵な枠主さんです。激変の数だけ目標に向け前進中🔥遠く離れてもついつい気になって歌で癒されたくなると思う。ファミリー内もwelcomeモードでとにかく盛り上がってます。出会いの数だけ成長があるって本当にりんぷぅと出会わなけれぼ実感出来なかったと感謝しかありませんm(_ _)m。皆さん是非僕と同じ感動と成長を体感しに来てみませんか?‼️

    9
    (風大 さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:りむち。🥍🐭

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とにかく色んな表情を見せてくれます
    顔にラクガキしてみたり🐄
    白塗りにしてみたり👻
    モアイになってみたり🗿
    被り物してみたり🐷🦊🐰

    ディズニー大好きな元気な女の子

    2
    (ワン╰( a ・ᴥ・)m🈁 さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:いまのゆい🐈🎀

    配信アプリ: Pococha  SHOWROOM 

    【紹介コメント・エピソード】

    ゆいちゃんの枠は、長く応援している方が多いのと、リスナー同士が仲がいい枠です。
    配信ではみんなで、おかえり〜やお疲れさま〜と声を掛け合ったり、初見さんにポコチャの使い方を教えて、わかりました!とコメントがきたら、拍手し合ったり…♪

    基本はまったり雑談なので、毎日癒しと元気をもらって、笑顔になっています。たまに、スイーツ企画などもあって、楽しませて頂いています💓

    ライバーという職業も、ライブ配信の楽しさもゆいちゃんから教わりました。本当に出会えてよかったライバーさんです。
    ずっと大好きです!

    5
    (きぃちゃん🐈🎀 さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:ぽめ🐶💘

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    こんなに可愛いく明るく歓喜の涙もして癒しをくれるライバーは、他に居ないと思う。自分は今まで芸能人でも推しとか居なかったけど、ぽめちゃんは凄い✨

    3
    (流兄 さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:💙🐒えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とりま、最高すぎる🤩🤣

    6
    (大地 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:深音えり🐰🎤

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とにかく美人。歌うまだけではなく、コメントさばきも、軽妙で楽しい。常に高い目標を持ち、頑固とまで言われるくらい、目標達成に向けてひたむきに突き進む。その姿を見て、応援したくなるライバーさんです。
    ファミリー(リスナー)を大事にして、リスナーも、ライバーを、大事にする枠の強い結束力が、推しの誇りです。

    6
    (くまちゃん さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    リスナー想いのホントに優しい歌のお姉さん💋
    歌声もキレイで曲リストの豊富さにもビックリしました。
    いつまでも応援したいです٩(´・ω・`)و
    ホントに出会えてよかったです。

    11
    (ゆいと さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    個人的に思うのはとても良い歌声にとても親切なライバーさんです!
    その影響は視聴者にも広がっているようでみんな優しく対応してくれたり、皆で支え合う、まるで家族のように素晴らしい配信をしてくれます!
    これからも応援して盛り上げて行きたいです(*´ω`*)
    沢山見て応援して楽しんでいきたいと思います!

    11
    (☪️如月 雪都❄ さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:👑たけひろ王子👑

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    はじめたばかりで四苦八苦して頑張ってるから応援したい!

    3
    (まりりん さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:ゆうゆう♠️

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌上手いです
    話しやすくって色々をスポーツの話しも仲良くさせていただきました

    4
    (ゆういちろう さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:🌈🌻まさみん🐶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    まさみんは負けず嫌いで泣き虫です。
    でも、誰よりも頑張り屋さんで
    誰よりもリスナーを大切にします。
    誰に対しても愛情を注ぐから、よくヤキモチ妬かれてます。
    そんなまさみんもヤキモチ妬きだからなんだろう枠には愛が溢れてるんだよね。
    だから1度でも枠に来てみて下さい。
    私が言ってることがすぐにわかるから🤭
    2児のママでも、それを言い訳せずに今日もきっと頑張ってみんなに愛を注いで、癒しを与えてくれてると思います。
    そんなまさみんのことがみんな‎大好きになっちゃうんです。ほんとだよ笑

    6
    (🌈🌻Da🐶 さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:💙🐒えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも元気いっぱいで、楽しい配信をされてます。

    初めて見ると
    …(´・ω・`)…ナンダコイツ
    だいじようぶ?

    ってなるけど、すぐに時間を忘れて見ています。

    元気をたくさんもらえます。

    いちど、配信覗いて見てください。

    6
    (クソじじぃ さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    TikTokで歌に惹かれてポコチャにやってきました〜芯の強いお姉さんやりとりも上手く歌も刺さると思います。ファミリーも暖かくてオススメします^ – ^

    16
    (ブンタたん さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:ひかる🙈🌻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ひかるさんと出会いまして、2年が来ようとしています‼️自分は歌の上手い人を探していたら、めちゃくちゃ歌の上手い人⁉️(YouTubeで見ただけ😁)この人やなと思い行きだしました。いき出した頃は、全然歌わなくて雑談のみ‼️けどトークもさすが関西のお姉さん‼️おもろい😂✨
    歌は前のユニットでLIVE会場からとか‼️何かと楽しくワクワクしてました😁現在はなんと∑(*º口º*)!!毎日歌ってます‼️clearボイスに、明るいキャラ。関西人特有のボケ突っ込み‼️あととにかく美人💃✨1度ボケに来てくださいm(_ _)m鋭い突っ込みが
    お待ちしています😁👍

    16
    (匿名 さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:💗🎤ゆっきぃ🎤💗

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    去年から見てて、応援してますぜひ夢の歌手でデビューしてほしいです頑張ってくださいこれからも応援してます

    7
    (高間雄一郎 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:👑はやと⚔

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    トークが面白いし楽しいし毎回行くと覚えててくれたり色んなことの心配してくれたりするところが優しいライバーさんです。頑張っているところを応援したくなります!

    9
    (haru🍒🎋 さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:みこ🌸♬

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めての御新規枠で出会ってときめいた方。今では私の推しです💕
    同じママとして毎日奮闘してる姿も共感出来るし、週一でやってる歌枠でも様々な歌を歌われる姿に尊敬です!時には…いやよく!おっちょこちょいな所を見せてくれるのもまたツッコミどころ満載なので、そこもすごく好きです💕配信ではみこたんの色んな一面がみれるので見てて飽きません🤲これからも推し続けます🙌みこしか勝たん💖👊

    5
    (すらたん🌸♬︎ さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら