株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:みえのえみ🌸🍺🐱

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ただボックス回収に回ってた時に、たまたま配信に行ったらとても良くしてくれて、一時喧嘩もあったけど、今はとても可愛い妹のような存在です。

    6
    (🐱🍺🌸ゅぅゃん@えみ永久神推し🌸🍺🐱 さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:ちゅん🐣🍨

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    声が可愛い!企画力がすごい!
    1番好きなのは人柄の良さです。
    毎朝6時半から朝配信をやっているとっても努力家な子です!
    配信はいつもあたたかく笑いに溢れています。

    12
    (ぽやしみぽや さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:兎月ましろ🎀💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    一言で言うならば癒しの女神。
    声に回復魔法が付与されてる。
    それぐらい声を聞いてると癒される!
    コメントや無茶ぶりにも常に全力!
    挨拶、いいね、ギフト時の声にキュン死
    します。
    配信を見に来ればわかる!
    貴方の心もピョンピョン間違いなし🐰

    10
    (ブルーバード さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:波 誠一郎🌊🐬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めて会った日から仲良くしてくれてほんま助かってます!どんなボケでも優しく拾ってくれて笑わせてくれます(´˘`*)
    あだ名もつけさせてもらったりコラボで歌わせてもらったりなど、!たくさんお世話になってますです!!!
    よかったら皆さんも流行りの『波ノリ』に入ってみませんか!!!後悔はないですよ!!!!

    15
    (フラミンゴの姿(幼女おぢさん) さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:波 誠一郎🌊🐬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    すっごく真面目で、努力家!
    リスナーの事を覚えるために、常に色んな情報をメモしてる姿にキュンとします!
    真面目だけど硬くなりすぎな訳ではなく、友達のような距離感で接してくれる所が魅力です。なんでも全力で頑張る方で、オタク心もよく理解していて、応援しがいがあります!人柄の良さからコメント欄も賑わっていて枠全体仲良しです🌟是非「波ノリ」になりに来てくださいー!

    16
    (みりんちゃん さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:⭐️ゆめみて うたまろ。🐰

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    リスナーとの距離が近くて話すのが楽しいし、明るくて面白い話を聞くのが楽しいです!
    応援してます♡

    10
    (すみれ さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha  TikTok LIVE 

    【紹介コメント・エピソード】

    TikTokの配信見た日にポコチャをDLして枠に入りました❗とても親切でファミリーの方も温かくて皆さんで良い空間を作っている感じがしました❗美人さんで素敵な歌声に魅了されてしまい直ぐ推しになりました😆

    14
    (あゆあ さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:⭐ゆめみて うたまろ🐇

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    REALITYでがんばっている推し。
    実は前に配信アプリをやっていて、その頃から推しをしています。色々なことがあって、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいことが共有できた。REALITYに移動してからすごくがんばっている。推しを見ているのが楽しい。夢が一緒になりがんばっていこう!いつまで応援していきます。

    12
    (乙骨だんか さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:前田もも🍑

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とても可愛いくて、賢くて(良い意味)配信を観ていると自然とほっこりします☺️

    6
    (𝔖𝔥𝔦𝔫𝔰𝔞𝔫 さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:カナザワ@ベースの人🐢🎸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初見でも知らない曲でも、リクエストを華麗に弾きこなしてしまう神ベーシスト🎸
    ゴリゴリロックや癒しのバラード、ボカロ、アイドル、アニソン、なんでも応えてくれます🤗
    スイッチ入ると炸裂するアニオタトークも楽しくて最高~ すっかりザワ沼です。

    6
    (Ginga さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:🦍Nao🐯💜

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    心の底からリスナーを愛し信じて楽しく配信する姿勢やなんと言っても世界一可愛いんです。全てが

    6
    (🦍Tsugu🐯💜 さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:櫻木るす🕍🐈‍⬛

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    本日初めて枠にお邪魔したんですが、可愛い歌声なのに何歌っても、るすち色にしちゃうし、即興がぱなぁい❗️かなりの実力者⭐️アコギも上手で、歌いながらリスナーのコメントを必ず拾う❗️器用な努力家さんだと感じました💓
    るすちしか勝たん❣️は言いたくなりますよ❣️ほんとに可愛くて魅力されました🥺いつまでも聴いていたくなる魅惑ボイスです⭐️⭐️⭐️
    是非沼りにおいでなんしー⭐️

    14
    (ぱどぅりん さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:たかまるみずほ☝️🚦🎖

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    みずほとは同じ出身地でポコチャで歌枠をされる前からお歌を聴いていてファンです🫰お歌だけではなくトークも弾んで素敵で楽しい時間を過ごせます✨歌唱力はポコチャで1番だと思うので是非皆様、1度聴きに来てください👐間違いないです🫡

    5
    (ももちゃん☝️🚦🏅 さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha  TikTok LIVE 

    【紹介コメント・エピソード】

    TikTokの配信見た日にポコチャをDLして枠に入りました!とても親切で、初心者の不安を拭うように色々教えてくれます。ファミリーの方も温かくて皆さんで良い空間を作っている感じです。しかも美人で素敵な歌声って最高かよ!って感じです!

    11
    (ビョン さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:櫻木るす🏠🐈‍⬛

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    簡単に言うとるすちの配信来てくれたら確実に魅力が伝わる!!!喋り方がまず可愛いし対応が神過ぎてドルオタには堪らん。1回配信行っただけで覚えてくれるし歌ってる最中でも対応してくれるし、ファンの配信まで見てくれたり、ギフトまで投げてくれる神対応。歌上手くて、声も顔も可愛いのに大人なセクシーな曲も歌いこなせちゃう。知ってる曲も歌える曲も幅広いし絶対みんな好きな曲歌って貰えると思う最高最強。どんな曲でもするち色に染め上げちゃうまじ好きかわちい𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______🫶

    13
    (おぢぇん さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:らーら🐱🌟

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    可愛い、歌うま、トークも良し✌️

    2
    (みかん さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:櫻木るす🏠🐈‍⬛

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    可愛い声を持ってらっしゃる。ギター上手。たぶん忙しいのに、足繁くフォロワーの枠回って、ファンを掴もうとするその姿勢がふつくしい…。めっちゃ推し!

    13
    (うゆ さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:MiU🐿🐹🥕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    心に響く歌を毎回聞かせてもらってます
    いつも全力を傾けている姿を見ながら元気づけられます
    お話もうまく楽しい気分にしてくれるMiuさん
    これからもみんなの心を揺さぶっていってください!

    6
    (やすみくん🦀 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:波 誠一郎🌊🐬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    声がいい(イケボ、聞いてて落ち着く)のはもちろん、まず来てくれた人の事を細かくメモしていて絶対に2回目に行くと覚えてくれています。波さんもリスナーさんもノリが良くて見ているだけで楽しいです。ノリがいいけど一生懸命で真面目で泣き虫でどこか守ってあげたくなるそんな波さんのことみんな好きになると思います。ぜひ配信見に行ってみてください。メモされますよ。笑

    13
    (ふわあ さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:波 誠一郎🐬🌊

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    来てくれた人たちのことを、徹底的にメモをして、1度来たリスナーさんもびっくりするくらいのメモ魔です!
    そんな真面目な性格があり、様々な人に愛される男「波 誠一郎🐬🌊」
    YouTubeも週3投稿を頑張っていて、その内容は実に面白い
    見ていてハマることは間違いなし

    12
    (あああ さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら