株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:櫻木るす🏠🐈‍⬛

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    コミュ力凄い、気遣い出来るし、接客業したら凄いだろうなと思わせてくれるトーク力!リスナーのこと大切に出来るしアフターフォローも凄いなと思いました!弾き語りも素敵です!

    12
    (いおり さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:櫻木るす🏠🐈‍⬛

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とても癒やされる可愛い声で弾き語りをしてて、毎日癒やされています。

    オリジナル曲も素敵。

    13
    (moderato さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:🌸asaka(あーちゃん)🌸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    はじめにお会いした時は、綺麗で少し近寄り難い女性なのかなと思ってました。
    でもその心配も直ぐに吹き飛ぶ位にいつも笑顔で優しく迎えてくれます🌸仕事なので疲れ私自身ポコチャ辞めようと思った時にあーちゃんさんの「お帰り」「ありがとう」に救われました。
    とても意志が強く、自分の信念を曲げない強さの一方で感受性が強く泣き虫さんです😊
    夏祭りへの想いから入賞され、ランウェイも1番輝いてました👘

    とにかく歌が好きでボイトレやられたり努力され、元々歌も上手いのですが更に上を目指されてます🎙

    1度配信にいらしたら、一瞬で虜に
    なりますので癒さにきて下さい🌸

    7
    (ヤスさん さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    ぴかちう的にはサトシ的存在です。
    一生懸命頑張ってるサトシは
    かっこかわいいです
    これからも応援します

               ぴかちう

    13
    (ぴかちう さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: LINELIVE  REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    るりちゃん、配信お疲れ様✨
    毎日見ていたら元気がでるよ。
    るりちゃん、可愛い”(∩>ω<∩)"
    いつまでも応援しているよ(*・ᴗ・*)و

    12
    (タマ さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:兎月ましろ🎀💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    realityを始めたばかりの…の頃に出会ってそこからずっと仲良くさせてもらってます。realityで1番仲良いと思ってます♪笑 リスナーさんと関西弁チャレンジしてた配信があって、絶妙なエセ感が面白くて楽しかったです。
    声も喋り方もすごく可愛くて大好きです♡♡♡ 歌声も大好き♡ ピンクと兎のイメージがぴったりです!本当に可愛いの塊だし、楽しいのでぜひ1度配信遊びに来てほしいです。
    これからも応援しています。大好き♡

    13
    (ゆら さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:⭐️ゆめみて うたまろ🐇

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    最近出会ったライバーの中ではダントツに好き🥰💕
    ついつい推しちゃう、でもなかなか時間が合わないからちょっと寂しいかも❓🫠
    高嶺の花ってよりは、身近な、楽しい時間を一緒に共有してくれるお姉さん❓的な、配信してるとつい嬉しくなっちゃう人です🤚
    皆も楽しい時間を共有してみてね👋🫠
    また来年‼️💥👊🫠

    10
    (おにいやん さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:兎月ましろ🎀💞

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつもげんきでやさしくてたのしい配信に癒されてます圧倒的感謝ましまし!

    11
    (名前無し さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    一生懸命頑張ってる姿に応援してみようって思ったのがきっかけです!
    可愛らしい感じなところと、ハスキーボイスがすごく良くて、インパクトに残ります!
    親しみやすい雰囲気を作ってくれて、初めての人にも入り込みやすいと思います!
    ファンの方の団結力もよく人柄に引き込まれる方も多いです‼️
    是非一度配信にいらして体感してみてください😄

    11
    (🌸💜さのっち🌙💕 さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:いぬん🍙🐾

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いぬんちゃんの配信を見るだけで元気になれます。
    すごく楽しくて癒されます!
    あなたもねっぽじ(根っからポジティブ)部に入りませんか?

    9
    (ぺい さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:🌸asaka (あーちゃん) 🌸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    エキスパートのあーちゃんは、乃木坂のメンバーだよ と言われても違和感のないくらいの可愛いさと清楚感溢れる とても素敵なライバーさんです。
    どこかのお嬢様のような雰囲気で優しく語りかけてくれて とても癒されます。
    雑談と歌枠だけど、イベントに出ても けっしてアイテムを強要するわけでなく控えめで 逆にこちらが心配になるくらいです。
    清楚でしっかり者のようで ときにポンコツ🤣 そんな あーちゃんの枠はとても居心地が良くて癒されます。
    着物や浴衣が大好きだという あーちゃん、321夏祭りの浴衣姿がとても素敵でした!
    ダイヤモンドエキスパートを目指してこれからも頑張ってくださいね🌸👍😄

    8
    (愛旅 さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:ひかる🙈🌻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ライブハウスで培われた歌唱力・トーク力!
    切ない歌は感動で思わず涙が流れてしまう…、
    でもノリがいい歌になれば枠内が更に盛り上がります!
    雑談の時はリスナーさん達のボケも拾って、いつも笑いが絶えません!!
    そんなひかるさんのはっぴー雑談歌枠、是非1度いらしてみてください!

    12
    (スタジャンのお姉さん さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:ひかる🙈🌻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも太陽のようにあったかくていつでも優しく見守ってくれます!
    気持ちが落ちてても元気になれる不思議な枠。
    いつも本当にありがとう!!

    12
    (rin さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:兎月ましろ🎀💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    可愛いし、癒されるし、楽しいしで、心がピョンピョンする!
    リスナーさんと一体になって楽しむコンテンツになってるから誰が来ても楽しくなると思うよ!
    とにかく一回覗いてみて!
    気づけばあなたも沼の底!

    12
    (絶対匿名希望 ペンネーム:それで さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:波 誠一郎🌊🐬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    リスナーに対してとても誠実で、配信ではフレンドリーでめっさ面白いよ。
    ついつい応援したくなるキャラ。
    リスナーの関係もフレンドリーで皆が仲良し。
    とても平和で和やか居心地いい枠です。

    10
    (LEON さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:ひかる🙈🌻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めて枠にお邪魔した時、アプリを始めたばかりでほとんど何も分からない自分に優しく丁寧に色々教えてくださいました。2年以上通わせて頂いている今でも枠に遊びに行くと必ず笑顔で「おかえり」と言ってくれる事が本当に嬉しく、「また明日も来たい」と思わせてくれます。歌っている姿だけでなく、コメントを読んでいる姿もツボに入って爆笑している姿も全部魅力的な方です!
    ぜひ沢山の人にひかるさんの魅力を知って欲しいと思っています🥰

    10
    (こーた さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:ぽん🦈💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌が凄くうまくてとても元気のあるライバーさんです

    7
    (ぴんく さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    ファンの方への対応がとにかく神対応です!!気取ってなくて、どこか親近感が湧くような雰囲気を持っています!可愛くもあり面白さもあり観ていて楽しい配信です🫶🏻目標に向けて努力する姿はとびきりで応援したくなるライバーさんです😻

    14
    (りりり さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:ひかる🙈🌻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めて配信に行った時に、出会ったきっかけだからと言う事で乃木坂46のきっかけを歌って頂いたところ、あまりにもお上手なのに驚きました。
    美人で、歌が上手くて、話が面白くて、決して損はさせないひかる配信ですので、一度覗いてみませんか?

    18
    (こしのりん さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:波 誠一郎🌊🐬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めて配信見た時から,事務所が大嫌いだったはずなのに波ちゃんにはなぜか惹かれた。
    心からオーディション合格して欲しいと思った。
    波ちゃんはほんとに努力家でリスナーのためを考えていつも楽しませてくれるムードメーカー的存在。
    リスナーの情報を一つ一つメモして,リスナー一人一人に寄り添ってる。
    よくコメは遅延するし,時間は遅いし,ネトスt(嘘ですごめんなさい((殴。だけど
    毎日いつも頑張ってる姿がとても素晴らしいと思う。321の中でもきっと皆に愛させると思う。
    初見で凸させてくれて国家,合唱曲歌う人っていう認識になってるけどそれでも波ちゃんの周りの人と波ちゃんと、ワチャワチャするのは楽しい。
    なんか大きくなって欲しいけど少人数の時間が減るのは悲しいなw
    波のりになった悔いはないです。ほんと満足。いつもありがとう波ちゃん。
    良かったらこれを見たそこのあなたも!あ、あなたも!波のりすなー🌊🐬になりませんか?

    とにかくこれからも

    メモされちゃうからNE‼️

    11
    (宮東紫闇 さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら