株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:波誠一郎🌊🐬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつもリスナーを大切にしてくれる誠一郎さんが大好きです
    まだ知り合って間もないけどめちゃくちゃタイプな人を見つけてしまったと思いました。
    好きすぎて配信でもドキドキします😍
    誠一郎さん、これからもがんばってください。応援していますm(_ _)m

    13
    (片思い中 さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:波 誠一郎🌊🐬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    波さんはまじで面白いです。ツッコミセンスが高く、内輪ノリでもないので、突然訪れてたくさんボケましょう。

    13
    (tantan さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:さおぴ💛🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌唱力と雑談で
    リスナーを引き付ける
    女神にしか見えない可愛いさに
    楽しきマイ・ライフ

    5
    (トータス貴ちゃん さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:兎月ましろ🎀💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    凄く話しやすくて可愛い良い子!!
    歌も上手い!!
    いつも明るい配信ありがと♪

    9
    (めぐこまり さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    関西出身の初心者です。
    「皆が楽しめるいい配信がしたい。」
    そんな思いで試行錯誤しながら日々頑張っています。
    初見さんも優しく迎え入れてくれるので一度配信を覗きに来ては?
    見る度に惹かれていくと思いますよ。

    これからも応援していきます(o^^o)

    11
    (いっちゃん さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:あみたす🧸🌼

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    あみたすはゆるーい雰囲気がありちょっと抜けてるところもあるけどそこに愛嬌があり、いつも感謝を忘れないいい子のはずです。眠れる声してるので夜にぜひ1度顔を出して見てはいかがでしょうか。あとはまだ最近現れたのでまだ知らない一面があるかも、、、、、、?

    20
    (ジュエパ師匠 さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:あみたす🧸🌼

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    あとちょっとで、フォロワー200人突破!

    お歌を中心に、ほんわか雑談配信してたり、スイーツ談義してたり、原神ゲーム配信してたり、とっても居心地良い配信さんです(*ノωノ)
    居心地良すぎて、こっちが寝落ちしちゃうことあるよ!🤣
    ギフト投げ忘れ気をつけて!(笑)

    ちょっと抜けてる所もあったりして、とっても可愛らしいのに、歌枠だとカッコイイ曲歌ったり、リスナーの好きなアーティスト聞いてくれて歌ってくれたりサービス精神も満載!

    来てくれて、聞いてくれるだけで嬉しいって、💍集めてますとかなかなか言えないところも謙虚で応援したくなること間違い無し🧸🌼

    見かけたらぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)
    ちゃんと今何話してたか教えてくれるから、初めてでもお話に入りやすいよ♡
    かわいいあみたす🧸🌼が、こんたすーって出迎えてくれます!

    来週はイベント走るから歌枠等企画が盛り沢山です!
    🧸🌼一緒に応援しましょー!🧸🌼

    とりあえず、来てみて??
    入ってみよ?
    怖くないから、ね???

    20
    (しゃけ さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha  TikTok LIVE 

    【紹介コメント・エピソード】

    8月に行われた321夏祭りにて、晴れの舞台 気負う事なくスルメ歌唱で(当日審査員から戴いたメッセージ)聴けば聴く程 歌の世界に引き込まれていく との好評価 実際LIVE中で初見さんやまだ推しがいないリスナーさんから歌が上手だと有難い言葉を沢山戴いております自分自身は💋なりちゃん💋の歌で元気を貰い明日への活力となってますしスルメ歌唱にどハマリ中です🫡 今ではファミリーにも仲間入りさせて貰い爆推し中です👍スルメ歌唱気になる方は是非✨遊びに来てくれたら嬉しいです😊

    11
    (たっちゃん さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:あみたす🧸🌼

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌は上手いし話も上手い
    ちょっと抜けたところもかわいい
    居心地のいい空間です
    推しがいありますよ
    こんたすー

    18
    (ふみの さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    言いたいことがあります。

    やっぱりるりちゃはかわいいです。

    スキスキダイスキやっぱスキです。

    やっと見つけたお姫様。

    俺が生まれてきた理由、

    それはるりちゃに出会う為、

    俺と一緒に人生歩みます。

    世界で一番あいしてます。

    あ〜い〜し〜て〜ま〜す

    14
    (あすか🌙💕DJ ASUKA さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    ゥォイ‼️ゥォイ‼️ゥォイ‼️ゥォイ‼️ゥォイ‼️これ見たアンタ‼️
    チョ、マテョーゥ…ョーウ…ヨーゥ…ョーゥ……(」^o^)」ヤッホーゥ
    まだ1度もるりてゃの枠星💫に(🚲チャリで)来たことが無いだって〜⁉️

    【ぴーゃ🌙💕がナンテコッタをあげました】

    普段は雑談🗣歌🎤🎶たまにゲーム実況等他にも様々な配信をしており、トークのまわしが上手くボケ・ツッコミ両方可能。
    関西人なのに関西弁を意識して話そうとすると標準語になってしまうようなお茶目さも兼ね備え、ちょっぴりハスキーボイスなところがやみつきになります。

    地球🌎に住む人間の皆様へ
    平凡な日常に刺激が欲しくありませんか?
    るり🌙💕という甘くてスパイシーな刺激をうけによってらっしゃいみてらっしゃい‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬

    銀河1可愛いるり🌙💕へ
    努力家過ぎ‼️るからたまには息抜きしてね(∩>ω<∩)

    14
    (ぴーゃ🌙💕 さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも元気で明るくて努力家です。
    関西弁で面白くて、配信を見てると元気が出ます。
    全力で夢に向かって頑張てる、るりちゃんです。
    ファンの人達も優しくて、るりちゃんの影響力なのかなと思います。
    ぜひみなさんも見に来てください。

    12
    (つむじ🌙💕 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:波 誠一郎🌊🐬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    枠に行くといつも面白く、優しく迎え入れてくれます。
    配信で話したことはメモをして覚えていてくれて、リスナーをとても大事にしていることが伝わってきます。
    話すテンポ感が最高で、嫌なことがあっても波さんの配信で元気になれます!
    推して後悔はしないでしょう!

    12
    (リスナー さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:🌈🐶まさみん

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも笑顔でみんなを笑わせたり分からない事があればなんでも聞いてくれる!
    リスナーさんへの対応力もすごいです!

    本当おすすめのライバーなのでぜひ来てみてください!

    4
    (ハッツー さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:櫻木るす🏠🐈‍⬛

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    コミュ力凄い、気遣い出来るし、接客業したら凄いだろうなと思わせてくれるトーク力!リスナーのこと大切に出来るしアフターフォローも凄いなと思いました!弾き語りも素敵です!

    12
    (いおり さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:櫻木るす🏠🐈‍⬛

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とても癒やされる可愛い声で弾き語りをしてて、毎日癒やされています。

    オリジナル曲も素敵。

    13
    (moderato さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:🌸asaka(あーちゃん)🌸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    はじめにお会いした時は、綺麗で少し近寄り難い女性なのかなと思ってました。
    でもその心配も直ぐに吹き飛ぶ位にいつも笑顔で優しく迎えてくれます🌸仕事なので疲れ私自身ポコチャ辞めようと思った時にあーちゃんさんの「お帰り」「ありがとう」に救われました。
    とても意志が強く、自分の信念を曲げない強さの一方で感受性が強く泣き虫さんです😊
    夏祭りへの想いから入賞され、ランウェイも1番輝いてました👘

    とにかく歌が好きでボイトレやられたり努力され、元々歌も上手いのですが更に上を目指されてます🎙

    1度配信にいらしたら、一瞬で虜に
    なりますので癒さにきて下さい🌸

    7
    (ヤスさん さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    ぴかちう的にはサトシ的存在です。
    一生懸命頑張ってるサトシは
    かっこかわいいです
    これからも応援します

               ぴかちう

    13
    (ぴかちう さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:るりちゃ🌙💕

    配信アプリ: LINELIVE  REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    るりちゃん、配信お疲れ様✨
    毎日見ていたら元気がでるよ。
    るりちゃん、可愛い”(∩>ω<∩)"
    いつまでも応援しているよ(*・ᴗ・*)و

    12
    (タマ さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:兎月ましろ🎀💕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    realityを始めたばかりの…の頃に出会ってそこからずっと仲良くさせてもらってます。realityで1番仲良いと思ってます♪笑 リスナーさんと関西弁チャレンジしてた配信があって、絶妙なエセ感が面白くて楽しかったです。
    声も喋り方もすごく可愛くて大好きです♡♡♡ 歌声も大好き♡ ピンクと兎のイメージがぴったりです!本当に可愛いの塊だし、楽しいのでぜひ1度配信遊びに来てほしいです。
    これからも応援しています。大好き♡

    13
    (ゆら さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら