株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:🟣よしか😈

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    よしかさんはもうすぐポコチャ配信を始めて1年になりますが、321ライバーとしては5ヶ月目。その経緯を紹介します😊
    去年8月、渋谷のライブハウスで開催された「321夏祭り」を一緒に見に行きました。ボーカル王者決定戦に出場する佐脇伶音くんを応援するためです。全部で8人がステージに登ったんですが、歌が大好きなよしかさんは最初から最後まで目を輝かせながら聴き入ってて、とても感激している様子でした。
    その帰り道、「私もあのキラキラしたステージで歌いたい!321ライバーになる!」って言ったんです。突然で驚いたけど、よしかさんは本気も本気、2ヶ月後、フリーから321所属ライバーとして新たにスタートを切りました。
    とんでもなく大きな夢を叶えるには、まだまだまだまだ道のりは遠いけど、挫けず焦らず、今日も楽しい配信を届けてくれるよしかさん。
    応援してます!ファイトー💪

    9
    (ねこむすび さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:👼🏻🦋👶🏻市來杏香👶🏻🦋👼🏻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    過去にE-girlsやFlowerのメンバーとして活動してた方です♥️

    元プロ歌手なので、歌のうまさは抜群‼️ 少しだけ観るはずが気づいたら視聴1時間経っていた…😧なんてことも。それほど魅力的な声なので、きっと皆様も歌声に癒されると思います♨️

    そして笑顔もとてもかわいい😘
    たくさんのコメントが流れていても逃さずしっかり拾ってくれますよ😉👍✨

    空き時間に少し歌聴いてみようかなって方も、是非是非お待ちしてます🙌✨
    一緒に楽しみましょっっ❤️❤️❤️

    7
    (森の住民 さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:🤍🎧yanamegu🎧🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    私がyanameguさんと出会ったのは約1か月前の事

    Pocochaを辞めようかと考えていた時あるイベント終わりに遊びに行った事がきっかけでyanameguさんの人柄、笑顔、ファミリーおもいで魅力に引き込まれ、これからも応援したいと思う存在に一瞬でなりました。

    歌も素敵でずっと聴いていられるし、元気がない時は遊びに行くと本当に本当に元気になります。

    でも、毎回配信の終わりが近づくととても寂しくなるくらいyanameguさんにハマってます。

    雰囲気もよくて、初めて遊びに行った時から自分が求めていた枠はこれだとおもいました!

    リスナー歴はまだ短いですが自分の中では濃い時間を過ごせてると感じてます。

    そして、最後にS帯行った時の涙はずっとわすれないです!
    いつかライブいきたいなー

    これからもよろしくお願いします。

    7
    (しゐちゃん さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:🟣よしか😈

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも面白い配信してくれてます❤️
    たまに荒れたりしますが😅
    可愛い部分も有るんです☺️
    良かったら来て見て☺️

    18
    (ともchan さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:佐脇伶音

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも一生懸命で全力疾走の
    佐脇伶音(サワキレン)くん!!
    イケメンで多彩なレンくんだけど
    たまにポンコツなとこも親やすいと思います。優しい歌声に弾き語り、マヤ鑑定士の資格も持っているので配信中に占ってもらう事も!!
    当たりすぎててビックリしました。
    配信にいくとおなかが筋肉痛になるくらい笑った日、癒される日、お勉強になる日…何よりパワーもらえます!!
    レンファミリーも、皆さん優しくて素敵な方ばかり⭐︎
    これからも応援していきたいライバーNo.1です!!

    35
    (しーちゃん⭐︎ さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:🟣よしか😈

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつもフルスロットル!
    あらゆるリスナーさんに真っ向勝負!
    いつもPOWERをありがとう!!
    ファイトぉ~~~~!!!

    19
    (しょうじ&ぴぃちゃん さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:🟣よしか😈

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    がんばってる姿に背中おされます
    がんばれ!

    19
    (いちのげき さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:もも🐱☁️

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    あえて言ってしまうと「この子は特別コレが凄いんです!!」なんて事は無いんだけど、とにかくマジメでシッカリしてるし、声も良いし、手先も器用だし、前向きで安定してて、何よりとても信用できる子です。
    毎日通うのはもちろんおススメですが、あちこち回ってから結局最後にこの枠に行き着く…というのも悪く無いでしょう。
    あと高身長が特徴で、身長7kmというのは他の人にはない圧倒的なステータスを持っているので、このまま成長して、身長もランクも宇宙の果てまで届いて欲しいなと思います🚀🌌
    あ、今コレを読んでるそこのアナタ。気になったらぜひ見に来てね🐱☁️

    9
    (雑談/たまに歌 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    配信が楽しいです

    2
    (まあ さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:🐱HP枯渇のみーこ🍺

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    Pocochaの配信を観るきっかけとなった枠でリスナーとして来てたみーこさんと出会いました。
    その時は顔は拝見してなかったのですが、初めてみーこさんの配信を観た時になんて綺麗な人なんだろうと思ったのが第一印象です。
    それからみーこさんの配信に通うようになって、自分が元気のない時もみーこさんの太陽のような笑顔で元気づけられました。
    雑談も楽しいですし歌も上手でほんとにエンターテイナーだなと思います。
    これからも沢山の人達を幸せにする配信を楽しみにしています。

    10
    (A・I・P さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:💸さこあや💸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    彩ちゃんとの出会いは去年の7月、ポコちゃの注目に載っていたサムネをみてはいりました。するとびっくり、マイクに一万円札がびっしり貼られていて、やばい人かと思い、出ようかとしましたが、話を聞いていくうちに休止していたライブ活動等を悩みに悩んだあげくまた再開するということでした、そこから配信に毎回いくたびに、歌の才能もすばらしく、出会ったリスナーさんひとりひとりのことに細やかな気配りをされていてとても好きになりました。ずっと一緒にいたい素敵な人です。

    7
    (BradPitt さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:🌏あおまる🐈ིྀ🍶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    時間差ができても98%はコメントを読んでくれる、タイムトラベラーあおまる🐈
    普段は雑談配信で、みんなを楽しませてくれています

    競馬好きな彼女のお気に入りアイテムは、「アントニオノリノリ」🍮🎶
    アイテムリアクションをみているこちらもノリノリ( ‘ω’ و(و”♪になりますので、ぜひ見に行って欲しいです🐈

    毎週末の競馬を楽しむことはもちろん、アイドルオタクであり、毎日服も髪型も変え、家事もがんばり、時に乾杯配信で巻物みたいに長々と語るあおまる、めちゃくちゃ可愛いしツッコミどころ満載なので ぜひリスナーになってください(^-^) まってます!

    7
    (もかよ さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:よしか😈

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも😃優しいよしかさん。
    ちよっと無理して。突っ走るとこがあります。ファミリー
    を。大事にしてくれます😆いつもありがとうございます
    よしかさんは本当に。優しい人です。よしかちゃん😃
    好いとうばい😃🙋🙋🙋😁

    15
    (アツオ さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:🎨Aya🎙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌枠として頑張っているライバーさんです。邦楽・洋楽・アニソンといろいろ歌ってくれて楽しいし、癒されます。オリジナルの2曲は、とても素敵曲になってます。リスナーさんとの会話のやり取りも楽しいです。これからの活躍を期待し応援していきたいと思います。

    5
    (TOMO さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:やーやーやー❗️

    配信アプリ: SHOWROOM 

    【紹介コメント・エピソード】

    彼は元ダンサーで、MCをしていただけに笑わすパワーはある。
    最近は配信される機会が少ないけど、見る時はすごく楽しんでる。
    彼はsingerに数々の曲を提供してきただけに、歌を聴く耳はすばらしい。
    才能をもっと発揮して欲しい。

    2
    (同士 さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とても面白いです🙌🙌🙌

    15
    (🐼💗ペッパー🦷🟨 さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:🐻‍❄️しろあや✈️🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    あやさんはリスナー想いの優しいライバーの方です。😊
    初めはコメントが追いつかずにあたふたされていましたが、日が経つ毎にスムーズなコメ読み流石に全てというのは難しいですが、緊張もほぐれ、もう今では違和感のない配信をされています。😊
    皆様も一度配信を見に来てあげてください。🙇🏻
    あやさんの虜になること間違いありません😊

    23
    (大洋にほえろ さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:⏳Saki⌛️ホンモノ

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    Sakiさんの不思議な力(癒される声)で楽しいトークに参加しています!
    是非是非皆さんも仲間になりましょう!
    その日1日がハッピーになります♥️

    24
    (サクババ さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:🐻‍❄️しろあや✈️🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつもも楽しい配信をありがとう!
    どんな時でも笑いをくれる
    しろあやちゃん❗️
    なによりも本当に頑張る姿が素敵です。
    白がよく似合うとてもかわいいライバーさんです。
    アイテムを投げれば
    本当にすごく全力で喜んでくれる姿についついアイテムを投げてしまいます笑
    自分には理想のライバーさんです
    これからも先もまだまだ伸びる
    ライバーさんだなと思います。
    いつも楽しい配信を本当に
    ありがとう!
    この先も頑張ってください。
    上に行っても僕たちを
    置いていかないでね笑
    しろあやちゃんの成功が
    頭に浮かびます
    頑張って👍

    28
    (ジョーンズ さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:🐱HP枯渇のみーこ🍺

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    私がPocochaに対するモチベーションがなくなり、Pocochaを辞めようとしていましたがそんな矢先に出会ったのがHP枯渇のみーこちゃんでした♡
    最初は私が当時ハマっていたアニメウマ娘のタグに釣られて配信に行きましたがウマ娘だけではなく色んなアニメや色んな声優さんのお話ができたので気づけば半年以上コアを取り続けちゃうほど通うようになりました!
    また、最初は仲良くなれるなんて思ってなかった彼女のリスナーさんや同じHP枯渇のみーこリスナー兼ライバーさんともくだらない話ができちゃうほど仲良くなれて、彼女には本当に感謝でしかないです🥺

    10
    (りりくま さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら