株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:🐱HP枯渇のみーこ🍺

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌が上手いライバーさんです。
    そして
    初見さんやリスナーさんやファミリーに
    優しい方です。
    すっごく癒やされるし元気を
    いつももらってます。
    また、ファミリーの方々も
    温かい方ばかりで
    楽しい時間をいただいてます。
    一度、みーこさん枠に
    遊びに来て頂けたら幸いです。

    20
    (篝(かがり) さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:⏳Saki⌛️ホンモノ

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    まず、美人で美声で何もかもが美しいです。美という言葉がピッタリな方です。
    そして、音楽への一途な想い、人をとっても大切に思ってくださっている温かさ、みんなが楽しめるような細やかな気遣い、形としてはみえないけれど本当に大切なものを沢山届けてくださる粋な方です。
    個人的には、配信に行ったらSakiちゃんが言ってくれる「やっほー、おかえり!」がパワーワードすぎてそれだけで疲れがぶっ飛びます😍
    Sakiちゃんの声が心地良すぎてそのまま眠りについてしまうことも…
    それくらい安心できて幸せな時間を作ってくれます☺️
    Sakiちゃんの創る世界とそこに集まる方々とかけがえのない時間を過ごせることに感謝しています☺️✨

    22
    (まゆちゃんまゆ さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:灰眠 るー

    配信アプリ: Pococha  SHOWROOM 

    【紹介コメント・エピソード】

    声がかわいくて語り口が心地よいので延々聴いていられます。
    BGMも自作で、独特のセンスのおしゃれな空気を作り出しています。
    ひとりひとりとしっかりコミュニケーションをとってくれます。
    そのうえ頑張るときはものすごく頑張ります。
    クールなセンスの情熱的な努力家。

    4
    (ぱんたくん さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:Macheri🌹🔴

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    プロ歌手として活動中のMacheriの歌配信枠です✨
    主もリスナーも無理なく自由に楽しくをモットーに活動されてます☺️
    その圧倒的な歌唱力と可愛らしい一面でリスナーの心を掴んでくれます🥰
    また、ここがあの有名な指枠発祥の枠でもあります💡
    音ゲー感覚で楽しめる指枠を一度体験してみてはいかがでしょうか😄⁉️
    ※指枠依存症になる方が多いです🤣

    7
    (⏳Araki🌹🔴🎙🏹⌛️ さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:⏳Saki⌛️ホンモノ

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    Sakiちゃんはプロシンガーです。
    配信デビューした日に(2021.01.17)たまたま見て、たちまちファンになってしまいました。こんなプロがリクエストに応えて歌ってくれることが今でも信じられません。それにとっても気さくなんです。これを読んだ方もぜひ気軽に遊びに来てください。

    24
    (にゃ さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:千智🤍🦄Chisato

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    綺麗と可愛いを兼ね備えた女の子✨
    自分が一瞬で惹き込まれたのは笑顔でした😊そして、声も魅力のひとつ。どこか優しく、なんか落ち着く。
    自分を表現する為に、色々な事にチャレンジする女の子。向上心はあるのに…どこか遠慮しちゃうんだよね😅
    そして、たまに魅せるポンコツ具合も彼女の魅力かな👍

    今は、マイペースに自由に楽しく配信しています👋
    是非、一度見に行ってみてね👀
    そして、『ちぃちゃん💕』って呼んであげてね🤍誰とでもすぐ仲良くなれる素敵な子です🦄

    説明するより観た方が早い🤗
    待ってますね👋
    皆さんよろしくでーす♪̊̈‧͙

    6
    (🐈‍⬛ さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:灰眠 るー

    配信アプリ: Pococha  SHOWROOM 

    【紹介コメント・エピソード】

    声がかわいくて雰囲気もとにかく癒やされる!
    リスナーのコメント一つ一つにかわいく反応してくれてそれもまた癒やし…!😇
    彼女の配信ではまるで時の流れがゆっくりになったように感じられます
    忙しい日々の束の間ひとときを、彼女と一緒に過ごしませんか?

    7
    (匿名 さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:🐱HP枯渇のみーこ🍺

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌ウマ姉さんです。
    初心者から何となく面白くて通い出してはや1年。2ヶ月目からアシスタントに迎えられ、今では推しと言うより同志のような感じ🤔
    みーこは皆さんに楽しんでもらえる配信を心掛けてます(*^^*)
    是非立ち寄ってみてください🤗

    19
    (JIRO さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:灰眠 るー

    配信アプリ: SHOWROOM 

    【紹介コメント・エピソード】

    声が可愛くて好き
    遊びに来た人の名前をみんな呼んでたり、お話も好きなのでいつも楽しみにゃ
    気になったら一回来てみてにゃ~

    8
    (ひみつ さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:🐱HP枯渇のみーこ🍺

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    可愛くて優しくてあったかいみーこたん❤️ファミリーの皆様もあったかくて優しくて素敵なファミリーさん✨いつとあたたかく迎えてくれるのでほっこり癒されます(*´ω`*)
    皆様良ければ是非一度のぞいてみてください🥰

    20
    (姐ヤン🌙*゚ さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:みゆう🍒

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    自然体の配信で、長所・短所含めて楽しく視聴できています
    とても可愛い女性だと思う💕

    3
    (コウちゃん さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:ルル🐥@このままベルミィ

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    何時も楽しく配信していて、歌はもちろんの事ながら私の様な年配者にはわからない事が多いけど、わかりやすく丁寧に教えてくれるので有り難いです
    ファミリーの皆さんも優しく接してくれるのでこれからもルルちゃんを応援していこうと思います

    3
    (osamu さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも配信がんばってて、
    ストイックで、おもしろいし、
    楽しいし、見てるだけで
    いつも元気出ます(^o^)!
    いつも感謝の気持ちを伝えてくれて人間性もほんとに素敵です♡
    これからも応援してますo(^o^)o

    20
    (ゆい さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    えみぴょすはポコチャ界で唯一無二の存在のライバーさんです☺️💗
    一時期、同期ライバーというのもあって
    仲良くさせてもらいました☺️💗
    体を張って楽しませてくれるライバー精神は本当に素晴らしいと思います🥺
    体が心配な時があるくらい笑
    明るくて素直な性格が人気の秘訣だとおもいます😊
    電車や職場で見る時はマスク必須です🥺

    20
    (ぷりん💍👗𓈒𓂂𓏸 さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    めちゃくちゃ面白いので
    リスナーさん沢山来てください。
    コアファン募集中
    エールも募集中
    みんなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

    19
    (レオたん さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ここの枠主さんほんまにおもろくて本当に優しくて、その良い人感が癖になって通っちゃってます!😆✨

    20
    (みな さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:みゆう🍒

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    みゆうしゃんは、とにかく可愛いライバーさんです。いつも優しく接してくれて癒されてます。アイテムリアクションも可愛くてついつい投げてします。頑張りすぎて、時折体調を崩してしまうので、心配になっちゃうことがありますが、これから応援していきたいと思うライバーさんです。

    5
    (やす さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ☀️いつも元気いっぱいで、楽しい配信してる。
    うー乁( •̀∀•́ )厂えぃ
    変な顔してるけど🤣、素顔はきっと可愛いです。💕
    テンション上がると、何するか分かりません。
    みんなで、えみぴょすのテンション上げてみませんか?
    ✨神回になるかもよ!✨

    22
    (クソ🐵 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:みゆう🍒

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    みゆうさんは、いつも周りに凄く気を使ってくださってて、楽しく配信にお邪魔させていただいています。また、配信のし過ぎて体調を崩す方をよくお見かけしますが、そうなら前に適度にお休みを取られている事、又、そうでありながらしっかりとランク帯を、キープできるように努力されてることもとても素敵だなと感じ、もっともっと応援したくなるライバーさんだなと思っています。

    6
    (おジンくん☆ さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    最近出会った配信者さんです。
    お話を広げるのがすごく上手く、全てのコメントを読んでるところもすごく素敵だと思います。枠の盛り上げ方も良き良きだし、煽り方も上手いし、アイテムごとのアクションももっと投げたくなるアクションなところが良きです!

    また、嘘偽りなく彼女さんがいるとはじめから言っておられるところも素敵だなと思います。
    とても推しているライバーさんです。
    絶対S帯いっても戦えます。
    ファイトです!微力ですが、手伝いたいなと思えるライバーさんです。
    ぜひ応援してあげて下さい!!

    5
    (せっちゃん さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら