株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも、楽しい配信で、ツッコミとか色々してくれて、大好き!!!!
    これからも応援するぞよ!!

    5
    (はるかっち さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:*⋆✈️Yuika🍉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ぽこちゃで遊び始めてから日は浅いですが、今は唯一フォローさせて頂いているライバーさんです。何か他のライバーさんにはない感じがして。他の所も周りましたが、やっぱ1番居心地がいいと感じてます。

    10
    (こうちゃん さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも楽しいです。

    7
    (あーちん さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:いぶ🎧⸝⋆歌枠🎤

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    最高の歌枠!若いのに色んな曲を知ってて、ずっと聴いてられる!人柄も良くておすすめだよ( っ¨̮ )っこれからも応援してます!

    6
    (kenty さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:*⋆✈️Yuika🍉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    最初は、たまたま321で検索したら出会いましたね~
    あるマイ企画があり「おっ!楽しそうやん」と思ったのを覚えてます。
    その企画も楽しかったですが、それよりなによりも通っているうちに「Yuikaさんの夢や目標」を明確にリスナーに伝えている所に感銘しました。
    是非、321やポコチャのイベントを通じて「夢」「目標」を達成して欲しいですね。そのためには
    「出来ることで応援」して行きたいです‼️
    いつも楽しい企画・歌配信などありがとね。

    9
    (*⋆✈️🍉 MRー2 さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:🌏あおまる🐈🍶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    自分のイチオシライバーは🌏あおまる🐈🍶さん。

    配信を見る楽しさを教えてくれたライバーさんです!

    かわいい、面白い、見てるだけで元気になれるライバーさん😊

    マイイベも特典が豪華で内容も充実してます。

    リスナー同士も仲が良く枠内の雰囲気も最高です✨

    あおまるさんの1番のオススメはアントニオノリノリ🍮のアイテムリアクションです。
    イントネーションも独特で1度聞いたらまた聞きたくなること間違いなし🤭
    まずは枠に来て聞いてください😆

    アントニオ〜ノリノリ( ‘ω’ و(و”♪

    自分に出来る限りの応援をして、あおまるさんと一緒に楽しめたらと思います😊

    まずは321さんのエキスパートライバー目指してみんなで頑張りたいです!

    あおまるさん枠は初見さんでも、絶対楽しめる枠です。
    みなさんのお越しをお待ちしてます┏●

    たかぴろんの紹介で来たと言って頂ければ掴みはOKです( *˙ω˙*)و グッ!

    31
    (たかぴろん さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:☀️堀田晃平🐕

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    堀田晃平さんは雑談・歌配信をされてるのですが、私が個人的に注目してるのは、たまに出てくるボケです。それがウケても、すべっても、クスッと笑えて元気をもらえます🤭
    これからも、人柄と歌声、そして華麗なボケで、癒しと元気を皆様に届けてください✌️ パワー💪✨

    4
    (いこい さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    配信に行くと、かずきはいつもニコニコ笑顔で『おかえり』って声をかけてくれます。
    『ライバーだけが輝くんじゃなくて、リスナーのみんなと一緒に輝きたい』その言葉通り、自分のリスナーさんの事をとっても大切にするかずきの事をこれからもずっと応援して行きたいと思います✨
    私はかずきのリスナー、アシスタントで良かったっていつも思ってるよ( ´-` )
    これからも、ファミリーのみんなと一緒にキラキラ輝いて行こうね!

    9
    (〽️みさき.com。🧸 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    愛しのえみぴょすへ

    最初に、、、
    私も人間なので感情はあります。

    まだ見始めて2週間ぐらいだけど心の底から出会えて良かったです。良い意味で課題を忘れさせてくれて、えみぴょすが笑ってると私も自然と口角があがってます。本当に飽きずに時間を忘れて過ごしていてめっちゃ楽しいで、大事なのでもう1回言います、出会えてよかったありがとう😊

    ㊗️ 初推し 一生ついて行くでぇぇぇ🤝

    そして、そろそろ書くことなくなったので終わります。 マジアリガトナ

    33
    (まりななんよぉ さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    効果音がすごい
    面白い

    7
    (ちー さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:*⋆✈️Yuika🍉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも色んな企画で参加させて頂いております。何か惹かれるんですよね。これからも楽しませてくれると思いますので応援していきます。

    12
    (もあいどん さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    明るく楽しいイケメンさん✨✨
    これからも応援してます🥰

    7
    (珈琲Love💕 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:🐼❤️飯塚大夢(ひろむ)❤️🐼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    俳優/ダンサー/アーティストとして活動しながら、夢であるミュージカル俳優を目指して、ぽこちゃでほぼ毎日雑談&歌配信されてます🎧
    イケメンな顔面からは想像できないようなクセの強さとハイテンションぶりで、リスナーからのどんな無茶ぶりにも全力で答えてくれます💪🏼ファミリーの皆さんもノリのいい方ばかりなので、気づいたら大喜利大会が始まってしまうこともしばしば🙊
    もちろん歌枠でもあるので、歌もたくさん歌ってます🎶 歌える曲はJ-POPはもちろん、K-POPや洋楽までジャンル豊かなので誰でも楽しめます🎉ハスキーな声で奏でるバラードはとっても癒されます🤤ふざけてる時とのギャップにハマる人続出中!!!
    日々の疲れをぶっ飛ばしにぜひ1度遊びに来てください👼🏻

    10
    (み う🐼ྀི❤️ さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも楽しく、明るく元気をくれてる枠毎日楽しみワクワクしながら、配信スタート楽しみにしています。またこれからも見続けたい楽しい枠です

    20
    (ジジ太郎 さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めておじゃました枠で楽しすぎて心掴まれましたあ!近すぎず遠すぎずな距離感でお話してくれて、雰囲気もとっても良いところです😽
    また行きたい、応援したいって思えるライバーさんです🐒💙

    21
    (Natsumikan さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ぶっ飛んでて面白かった笑

    19
    (てぃあ さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:かずき。🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    楽しい配信してくれて、いつも楽しみにしてます!!!!

    9
    (はるかっち さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:のん🌷💭

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    Pocochaの圧倒的ぶりっ子枠(?)の のんちゃんは、そのカワイイ笑顔と清楚さで、癒されるリスナーさん続出中~💓💞
    みんな癒されすぎて、寝落ちしちゃうって言う噂もチラホラと…( ̄▽ ̄;)
    先日、発覚した声帯結節にも負けずに毎日、元気に配信してます~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    みんな、のんちゃんに癒されに来てね~
    (*´∀`)ノ

    10
    (はるる さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:けいちゃん🐄🥛

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    笑顔の歌姫🎸
    楽しそうに歌っている姿に癒されます🍀
    知らない歌にも挑戦してくれて、いつの間にか歌える様になってる才能溢れるけいちゃんを尊敬しています。

    リスナーさんと共有した時間を大切にしていて感謝の踊りが最高です💓
    虜になっているリスナーさんが多数💕
    けいちゃん枠に来たこと無い人は是非1度来てみて下さい。
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍀

    10
    (ꪑちゃん さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:💸さこあや💸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    感情剥き出しの歌うたい迫畠彩こと、
    『さこあや』さんは、オリジナル曲は勿論カバー曲を歌ってくれます🎤🎶
    一期一会をとっても大切に思っている方で、枠に行くと元気を貰えます😉👍🎶
    楽しくてあっという間に時間がいつも過ぎちゃいます🐶
    色んな人に配信に来てほしいです☺

    6
    (高橋まる さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら