株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:おゆい💧•ᴥ•💧

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌う曲の世代が広く、素人聴きですが上手です。コブシを使うのが特に上手!

    雑談も取りこぼさないように読んでいて一生懸命な人です。

    でも噛む配信は変わらず、、、
    きっと計算(笑)

    6
    (くじら🐳 さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:🫑ྀིさなぴ🧸💝

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とにかく顔が綺麗な元エステティシャン💕✨
    ゲラなので配信中8割は笑ってて、ほぼ顔崩れてます!!🤣
    でもそれくらいがちょうどいいんです!❤️‍🔥
    普通に座ってたら可愛いすぎて顔見れません!🙈💕
    でもね、こんなに可愛いのに、好きな食べ物はピーマン🫑。なんそれ!!
    あとリスナー想いで企画力もあるので、とにかく配信中にやるオリジナルの企画は毎回大盛況!!!
    とにかく楽しい枠なので、リスナーもみんな温かいので是非一度遊びに来てください!!❤️‍🔥

    380
    (ももこᒼᑋªⁿ✿ さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:💸さこあや💸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも元気もらってます。。

    3
    (だい さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:兎野りさ🐇👚

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    うさ隊長をよろしく。衣装製作、アクセサリー、ぬいぐるみ製作。3.12アイドル復活?
    時々泣き虫。

    4
    (akira0000k さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:💸さこあや💸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    去年の9月にポコチャの歌配信でたまたま入った『さこあや』さんの枠。
    好きなアーティストさんの歌をリクエストしたらフリーで歌ってくださり感動しました!
    それからは毎日配信に行くようになり、元気を貰っています!
    東京でlive活動されているので今月liveも見に行かせていただきました!
    めちゃくちゃカッコ良くて、キレッキレのダンスも凄かったです!
    タイミングが合えば又行きたいと思っています。
    さこあやさんのポコチャ配信を見に行くのは、生活の一部になりました(*^^*)
    いつもありがとうございます。

    6
    (並炒飯 さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:🐈あおまる🌍🍶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    めっちゃめっちゃ可愛くて競馬大好きな女の子1回来たらハマると思うよ!良ければ皆さん来てください!お願いします🙇‍♀️

    12
    (エルまる さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:𓇼𓀤𓆉🍍peco🌴𓇼𓆡𓆉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    呼吸をする様に、空を見上げる様に、綺麗な海が見たくなる様に、自然と足が向かう先。それがpecoさんです。
    特別な何かが欲しい訳ではなく、ありふれた日常の延長線上にある”ホッ.”と出来る場所、暖かい場所、そんな場所を作ってくれたpecoさん。料理しながら、洗濯物を干したり畳んだり、トレーニングしてたり、散歩したりの日常配信。そこには、性別も年齢も住んでる場所も国籍も全く関係なく気の置けない仲間が何時も待っててくれる。
    永遠で無いことはわかっているけど、呼吸をしている限り、空と海がある限りずっと一緒にいたい。
    ありがとうpecoさん。そして、枠の皆さん。

    12
    (わかさん🍍🌴押忍! さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:佐脇伶音

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    「夢は世界平和🌍」
    「笑顔と幸せ溢れる世界を目指します!」
    そんなとてつもない大きな夢を、臆面もなく言葉に出来る人です。
    その理想を実現するべく、今はポコチャで全力疾走してます!

    歌、弾き語りと、マヤ暦鑑定をメインに配信。頑張りすぎて声を枯らせちゃう時もあるけど、楽しそうな笑顔を見ると応援せずにいられない。
    レンくんの魅力、1度見に来て確かめて貰えたら嬉しいです。

    57
    (あご猫 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:鉄人メンタルけいてぃー🌙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    優しく面白い配信で
    居心地の良い枠作りが
    上手なライバーさんです!
    気付いたら時間が経ってるくらい
    あっという間で楽しいです!

    2
    (あき さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:ぶーさん

    配信アプリ: Pococha  SHOWROOM 

    【紹介コメント・エピソード】

    とても優しいライバーさんです。
    いつも一生懸命だから、楽しいときは本当に楽しそうに笑います。
    いつも一生懸命だから、悔しいときは悔し涙を流します。

    気がついたら応援していました。そんなライバーさんです。
    アプリを始めて間もない方や、推しのライバーさんを探してる方
    是非「ぶーさん」の配信を観に来てください。
    もちろん、ベテランのリスナーさんも大歓迎です^^

    5
    (じろのくて さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:けいちゃん🐄🥛

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    心が純粋で歌声に可憐さがある凄く魅力的な歌姫🎸
    歌っている時の笑顔が凄く可愛くて視聴しているこちら側も思わず笑顔になっています💓
    まさしく心のオアシス💕
    そして楽しい素敵なリスナーさんが沢山集まるパワースポット✨

    純粋だからこそ心に響く歌詞が沢山生み出されています💓
    もっと早く出会っていたかったと思ってしまう事もありますが、出会った時が最高、最適なタイミングだったんだと思える様な日々を過ごさせてもらっています💕

    まだ、けいちゃんの歌声を聴いた事が無いよという方は、是非まずは1曲歌を聴いてみて下さい。
    癒されたと思ったら一緒にかけがえのない時間を共有出来たら嬉しいです。

    これからも微力ながら応援させてね💓

    13
    (牛乳がmoo好き さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:🌏あおまる🐈ྀི🍶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ぐんまちゃんだよ!
    あおまるちゃんの枠は競馬のタグでたくさんのリスナーさんが来てくれるよ、楽しく競馬の話もしたりすることもあるよ!
    あと群馬はいいところだよ!

    18
    (ぐんまちゃん🐴🥕 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:えみぴょす🐒💙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも元氣で、見るだけで笑えます🤣🤣🤣
    「今日はこれで終わります」と言ってからの、リスナーのいじりで1~2時間延長になり、リスナーに「早く寝ろ」と心配されるくらい、リスナーを大切にします😂😂😂
    暖かくて楽しいライバーさんです🥰

    23
    (みっち〜 さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:🌈🌻まさみん🐶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    まさみんの配信は2021年1月3日の初配信より観ております。そりゃ初配信ときは、わ~どしよ!きゃ~どしよ!の繰り返しで初日とはいえこの人大丈夫かなぁ🤔って観ておりました。だけど絶対に手抜きをしない真面目なライバーまさみんを数日観ているうちにこの先どのように成長していくんだろう?と気になりなんだかんだ通っていくうちにいつの間にか推しになっておりました。
    そんなまさみん枠ですがアットホームで配信に来る時はマイホームに帰って来た時のような感覚です。そう「ただいま~」と「おかえり~」が飛び交う枠それがまさみん枠です。
    そんな愛ある枠を体験されたい方は是非とも遊びに来てください!きっとあなたは「ただいま~」と言って再び訪れることでしょう🥰

    12
    (推賀麻沙美da さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:ことみん🍇🐩

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    笑顔が素敵な癒し系女子大生の🐩🍇ことみん🍇🐩さん。
    勉強と配信を両立してるがんばり屋さんです。

    以前中部地区に住んでたので、親近感を覚えてフォローさせてもらいました。

    リスナー初心者の私にもポコチャのやり方を優しく教えてくれて、おかげさまでポコチャを楽しめてます(^^)

    アイテムリアクションは小動物みたいで可愛らしいです!

    たまにムキになるところも可愛いです!

    コスプレ姿は絶景です✨
    日本三景よりもことみんです!笑

    ことみんの配信を視聴してると楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます🎵

    素敵な笑顔で癒しと元気をもらえること間違いなしです(^^)

    7
    (柏木くん さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:🌈🌻まさみん🐶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    雑談・歌配信というコンセプトで配信してるまさみんだけど、本日の着ている服装でまさみんのファッションも見どころで、配信トークでは、勢いにのるとサーフィンのような饒舌を披露するから、盛り上がって観ているだけで楽しくなれる!歌では、癒やされる歌声を披露して聴いていると心地良くなる!イベントでは、入賞できない順位でも無理をせず防戦からの反撃するスタイルで、逆転もしていくから自分も心うたれるし応援したくなる!

    8
    (Mr.ブシドー さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:🐻‍❄️しろあや✈️🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    しろあやちゃんに初めて会ったのは去年夏の暑い日。お笑い好きで、ツボにはまると際限なく笑い転げる天真爛漫な姿。似てても似てなくても全力で物まねをやり遂げるチャレンジ精神。そして、皆をホッコリさせる癒し効果抜群の笑顔。そんなしろあやちゃんに、いつの間にか夢中になってる自分がいました。家族思い、友達思い、リスナー思いのしろあやちゃん。皆さん、一見の価値ありますよ?

    34
    (いぬの肉球 さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:🧵愛花🐈

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ドキドキからの推しライバーさん‼️

    最近はラジオ多いけど一推しです。
    ハンドメイドママライバーで頑張ってます。

    自由枠なのでジャンル無しのリスナーたち🤣🤣🤣
    覗きに来てね〜👌

    5
    (アッくん🧵🐈 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:🌏あおまる🐈ྀི🍶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    酒あり競馬あり癒しありと楽しませてくれる存在です。
    競馬の予想は連に絡んでて中々良い線行ってます(*´▽`*)

    14
    (汚水者 さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:Kecori

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    一度聴いたら忘れられない癒やしの歌声🧚‍♀🤍Kecoriオリジナル曲『心晴る』に救われる人続出😢💖保護猫こむぎとの絡みはかわいすぎます😊雑談おおめ✨料理配信もあります!ファン1人1人を思いやってることが伝わる優しさ溢れるシンガーソングライターです🙋🎸

    6
    (🌞🤙みなたん🌝🏢 さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら