株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:💸さこあや💸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    主に歌配信のアーティストです。🎤
    オリジナ曲は勿論、リスナーのリクエストにも応えてくれます。トーク上手で、構成作家さんと番組配信もしていて、笑いが絶えません🤣
    歌も最高に上手く、笑顔がとても素敵なライバーさんです🤗

    4
    (カズぽん さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:ぶーさん

    配信アプリ: Pococha  SHOWROOM 

    【紹介コメント・エピソード】

    ぶーワールドに引き込まれて約1年半。
    素敵な笑顔でいつも元気を分けてもらえる。異世界に連れて行ってくれる、ぶーさん。ルームから登場したキャラクターも人気だし、どんな歌にもチャレンジ。
    歌えないんだけど歌う姿にニヤニヤ。
    これからもポコチャをメインとしつつも、SHOWROOMで応援していきたいルームです。

    8
    (ほぼAI飛行機を愛する✈️✈️321ライバーぶー応援団 부짱 さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:🐻‍❄️しろあや✈️🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも笑顔で明るい どさん娘ライバー しろあやちゃん。

    カワイイだけでなくおちゃめな一面、ノリがいい一面、時にはアイドルのようで時にはよくいるお友達。
    彼女の配信は 本当に楽しくて時間を忘れてしまいます\(^o^)/

    そして何よりリスナーファミリーを大切にしている優しいライバーです!

    「配信迷ったらココ!」
    まだ来られてない方は是非一度
    覗いてみてください(^^)

    32
    (辛子ニコフ さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:🛌 ねこみ。

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    「毎日すっぴん&パジャマで配信」でおなじみのねこみ。🛌ちゃん。実は元女優・ミスマガジンという華々しい経歴と美貌の持ち主です。

    ゆる〜い雑談配信がメインですが、リスナーとのボケツッコミの応酬、突然始まる大喜利、爆笑必至のお絵描き配信など、毎日笑いの絶えない楽しい枠です✨🤣

    ねこみ。🛌ちゃん、いつも楽しい時間をありがとう💗

    笑って1日を終えたいそこの貴方、ぜひ一度ねこみ。枠を覗きに来てください!

    3
    (あかねママ さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:🌈🌻まさみん🐶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    日跨ぎ曲を歌いながらいつも貴方は泪ぐむ それは感謝と謝意が入り混じった涙… つらいなら止めればいいと思うのに、貴方は笑って云う「皆んなが好きだから」 そして僕はまたコインを数え直す

    ここは癒しのラビリンス💕🤣

    11
    (オオワニ さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:🌞KAIKI🤙🏼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    楽曲制作やシンガーの仕事の合間に、時間を見つけては配信を頑張っています。
    このご時世ライブが中止になる中で、配信で演奏を聴ける機会が増え本当に嬉しいです。
    毎日ウクレレとイケボに癒されています☺️
    これからも応援しています!

    6
    (purin さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:🌈🌻まさみん🐶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ➀とにかく愛想がいい女性です。
     裏表がなくて、素直、実直で、笑顔が素敵すぎな方です。
    ➁目👀はとにかく、他にはたちうちできない位かわいいです。
    ➂感謝することをいつも忘れない女性です。

     

    10
    (藤井 豊 さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:🐻‍❄️しろあや✈️🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    素敵なライバーさんです。いつも明るく、
    笑顔が可愛い方です。😊
    日本一推しにしたい是非しろあやさんをよろしくお願い申し上げます🙇🏻

    34
    (三代目 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:🐻‍❄️しろあや✈️🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも笑顔を絶やさない
    しろあやちゃんの
    配信が毎日楽しみです
    連続ドラマなみに
    毎日の配信が楽しみです。
    楽しい配信をいつも
    ありがとう❗️

    自分の事より人を気づかう
    しろあやちゃん
    リスナーの気持ちになって
    いつも気にしてくれたり
    感謝を忘れない気持ち
    めちゃくちゃ優しい
    しろあやちゃん
    配信からいつも伝わって来ます。

    しろあやちゃんの
    悲しい時も、楽しい時も、嬉しい
    時もファミリーは同じ気持ちです。
    ファミリーの絆や団結力は
    どこにも負けないと思っています
    それはしろあやちゃんの
    日々の頑張りと努力があるから
    こそだと思っています。

    人生初めての推し
    しろあやちゃんでよかったです。
    推せる事を誇りに思います。
    いつもありがとう!
    これからもよろしくね❗️
    この先も頑張れアヤティー❗️

    34
    (坂本冬休み さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:佐脇伶音

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    雑談多めの歌枠。ピアノも弾けます。
    最近は鑑定士の資格もとったから、マヤ暦鑑定とかもしてます。
    歌もいい、雑談も面白い。
    鑑定もよく当たるし、ポジティブになれる鑑定だからたくさんのひとに聞いてもらいたいです。
    自分にとって大事なひとたちを幸せにしたい!って気持ちと行動が全力なところもすてきです。

    多芸多才、好奇心旺盛!
    世界が広がること間違いないです。
    ぜひ遊びにきてほしいです!

    73
    (みさぴ さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:のん🌷💭

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    知り合いの紹介で見に行き始めて、ふわふわした感じと、楽しそうに配信してるのを見て、通うようになりました!微力ながら応援し続けます!のんたん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ🤣🤣🤣

    12
    (いちまる さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:のん🌷💭

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ある日、私の配信に来てくれたのがきっかけで枠に行ってみました!!
    第一印象はほんとにただただ可愛い💓って感じで!なんか好みも自分と合うなぁ♡って感じでした!
    配信に通っていくうちに、のんたんのどんなときも一生懸命な頑張りにも惹かれて、少しでも応援したいと思うようになりました💓他にものんたんの良いところは書ききれないほどたくさんっ!💓
    いつも元気をくれて、私にとってのんたんの存在はほんとに大きいです🥰✨いつもありがとう( *´꒳`*)♡
    仕事の休憩中や、疲れてるときなどの癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)にもなりますよ💭
    配信にきてみると、のんたんの良さがさらにわかると思います♥️
    ぜひ見にいってみてください✨

    のんたん🌷💭これからも一緒に頑張ろうね🔥🔥

    19
    (みさち🧸🌷 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:のん🌷💭

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    配信を始めた頃に紹介で出会って…通うようになりました。一気に駆け上がり。いろいろ辛い思い。悩みを抱えてるなか…新しい仲間達との出会いを求めて。日々頑張ってる🔥のんたん🌷💭
    普段の配信も。イベントのときも。コスプレしてみんなを楽しませるよう努力して。
    凄く頑張ってました🔥
    普段ゎおっとりした天然なところもあるけど
    ほんとうゎ負けず嫌いで頑張り屋さん
    大丈夫っていいながら。無理をして
    凄い笑顔の裏にゎ涙があって……

    もぅ少し甘えてもいいんぢゃないかな😊
    これからも応援します🔥

    のんたん🌷💭٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    19
    (ともち🧸🌷 さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:ルル🐥@このままベルミィ

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    通い始めて約2年になりますが受験の時や心寂しい時に枠に行くといつもルルちゃんらしく明るく振舞ってくれて配信が終わる時には笑顔になれてたりします!♡

    6
    (ぱぴよん さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:掛川純菜

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    🐯なんでかわからんけど好こ💞

    9
    (ꉂꉂ🐯やっちゃん🎮 JMT✌️ さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:夏帆🧸🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    夏帆😍😍😍久しぶり🥺ྀི ʚ🥺ྀིɞ ฅ🥺ྀིฅ覚えてる??Kanaだよ‼️😍😍😍🥰🥰🥰Kanaはね夏帆の事が大好き( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡これからもよろしくね‼️🥺ྀི ʚ🥺ྀིɞ ฅ🥺ྀིฅ(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕

    6
    (Kana さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:夏帆🧸🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    入室したら必ず馴染みのあるリスナーへはテンション高くおはようやこんにちは等しっかりと毎回来てくれてありがとうの気持ちの一言を全力で言ってくれるそんな当たり前の一言が続けて見たくなるきっかけです\(^o^)/また、初見さんへの対応はこれからもよろしくの意味をしっかりと込めて、挨拶しているのが伝わってくるので居心地いい枠でいつも楽しく暇な時間は共に過ごす事が出来ていて充実した日々を送ることが出来ているのは夏帆ちゃんのお陰でもあります!これからもよろしくね💕

    6
    (あゆ☆🥔♡ さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:𓇼𓀤𓆉🍍peco🌴𓇼𓆡𓆉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    気ままな自由配信ですが、飾らない自然体の彼女の魅力を感じる楽しい枠です。
    枠の仲間たちも優しく接してくれるので何度かボックス取りに来てください。
    見れば見るほどハマりますよ!😆

    18
    (gawa さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:ゆい🐯🧡

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    アイテムリアクションが飽きない

    6
    (KOSUKE さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:🐻‍❄️しろあや✈️🌼

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    可愛いのにクスッと笑える道産子ライバー⛄️💫
    (※お笑いスイッチが入るとたまに暴走します)
    常に感謝を忘れずリスナーを大切に思ってくれる素敵なライバーさんです。
    初めての方でも入りやすい雰囲気なのでBOX目当てで来た方が何人沼にハマったか…☺️
    そして何よりファミリーの団結力と仲の良さは他には負けません❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    いつ行っても楽しめること間違いなしです!!!

    29
    (ま さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら