株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:兎月 ゑも🐇🌕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    出会いはワンデイの時です!
    アイコンのアバの色合いとか見た目がいいなと思って入室したら声帯にマリン船長がいたり、マリ箱を歌っていたらしく、まさかの宝鐘海賊団の一味で会話が弾みました✨
    その時はワンデイ入賞を逃してしまったけれど、リベンジの時に応援したいと思い、出会ってからは毎回根を張ってるくらい枠に通っていて気づけば最推しになってました✨
    そのあとのリベンジワンデイは無事に1位を勝ち獲っていてめっちゃ嬉しかったし応援してる側も楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    デビューグランプリでは2位というすごい結果を残していました🎉
    1週間という長い期間、企画を練って頑張っていた姿、とても素敵でした(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    そしてまさか声帯にチョッパーやピカチュウまでいるなんて…!!

    🐇🌕兎月ゑもさんの推しポイント🐇🌕
    アバターの見た目が良い
    声が良い
    歌声も良い
    リアクションが可愛い
    人柄が良い
    ノリが良い
    企画が面白い
    声真似がうまい
    返礼品等リスナーのこと考えてくれている
    一緒懸命頑張ってる姿が良い
    もっと書きたいことはあるけれど、それは今後出会うであろう皆様に見つけてほしいので1つでも気になった項目があればゑもちゃんの枠に遊びにきてみて下さい(*`・ω・)ゞ
    黒神セイユ🐕🐾♨️

    7
    (黒神セイユ🐕🐾♨️ さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:兎月 ゑも🐇🌕

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    優しくて可愛くて面倒見がいいお姉さん!

    4
    (絢爍 さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:蒼咲 颯💙🌻

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    人類は20万年前に誕生し、様々な英雄、或いは傑物が生まれた。大いなる勇者、世界を変えた発明家、民を導く指導者。歴史に名を残した者達の背を、功績に対し、我々は熱い眼差しを向ける。
    歴史が20万と2023年を刻み、夏が過ぎ、秋となった今。私はあるライバーと出会った。「蒼咲颯」その人だ。彼女は私にとって、稲妻であった。轟きと衝撃は頭から足を駆け抜け、そこにあったのは閃光だ。眩しさにやられたのか、或いはこの出会いに感謝したのか。私は涙が止まらなかった。彼女はそんな私に一言「初めまして」と優しく声を掛けた。それ以上、何を求めることがあろうか。最上の喜びはそこにあった。慈愛、友愛、親愛。愛があるのだ。手に収まりきらぬ、零れた愛を。私は受け取った。

    咎無き者が石を投げる事が正しいのか?
    無垢なる子供の残酷を許すのか?
    正義とは心なのか?

    全ての疑問は無に帰した。
    そこに愛があり、存在が認められた。それで良かった。

    そう、それで良かったのだ。

    私は、出会った。

    私は認められた。

    それだけの話だ。

    1
    (まつろわぬ民 さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:蒼咲 颯💙🌻

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    枠にいて楽しいし、見ている人への気遣いや、イベントを全力でやっていたことなど!
    とても優しい方でもありますし、人として、配信者としても尊敬しています!

    1
    (榊 さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:ノンノ🦔🥝

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    ノンノはとても接しやすくて、声を聞いているとすごく落ち着けます!私の神最推しです!凄く頑張ってる人なので応援したくなる人です✧٩(ˊωˋ*)و✧
    ノンノの配信見てみませんか?

    4
    (そら🫧☁️ さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:誘針メロン🪡💘

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    おっとりしてて可愛くて目標も高い。だけれど、どこか支えたくなる可愛い白うさぎな女の子。

    これからも応援してる

    5
    (二十世紀少年 さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:丸嶌おゆ💎🐚

    配信アプリ: IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    初配信前から知ってましたが、初配信2日目でとち狂ったピカチュウ企画をしててさらに好きになりました!
    頭狂ってるところが好きです!
    あとバッチを取るとパンツ…(アッ誰かが来たようだ…
    おゆちゃん最高〜!!!ぴっかちゅ♡

    6
    (有栖りら さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:時雨 零💧🍀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    321の8月組ですごく優しい方です。
    誰にでも気さくに話しかけて話題も振ってくれて話しやすい方です。
    枠の雰囲気もすごく良くて居心地がいいです。
    コメントも必ず拾ってくれてすごく優しい方です。
    考える企画も面白くて、愛される方です。
    是非枠を見に来てくださいね。

    4
    ( ゆうき さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:トロピカル檸檬🍋🫖

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    こんれもーんという挨拶で入り2回目以降はおかえりと暖かく迎え入れてくれる方です。
    配信内容もリスナーさんもすごく優しく暖かい枠をいつもやっていて居心地のいい枠になってます。
    配信者として尊敬することばかりでコメントも必ず読んでくれます。
    相談も親身になって聞いてくれてしっかりアドバイスもくれます。
    話しやすく明るい人です。

    2
    (ゆうき さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:亞紫太ねる‪🍦‬🪽

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    普段から枠に来ている人達だけでなく、初見でも楽しめるような『ノリよし!声よし!面白さよし!』の最高な枠を作り上げる天才です👊🏻✨
    誰もが居心地いい、と感じる。まるで我が家のような配信です🥰🫶🏻

    ですが配信の面白さだけではなく、人間性もとてつもなく良いのです!
    親身になって話を聞いてくれたり、枠内でのリスナー同士の繋がりを作ってくれたり、そんな彼のことが皆大好きです。
    世界一の激面白天使の亞紫太ねるの枠へぜひ!!!!!!!!!

    7
    (絢瀬ゆいは さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:誘針メロン🪡💘

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    おっとりしてて夢や目標があってとても尊敬出来る

    でもそれにひきかえ、か弱くて泣き虫な所がある白うさぎな所も。

    世界一守りたくなるし、支えてあげたくなる。

    気付いたら自然と応援したくなる。
    疲れたあなたに可愛くておおらかなメロンちゃんおすすめです!
    よければ覗いてね

    5
    (二十世紀少年 さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:誘針メロン🪡💘

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    おっとり可愛い声で癒されるのはもちろんですが、可愛いだけでなく夢や目標に向かって頑張っているのが伝わってきて、つい応援したくなってしまうライバーさんです🫶コメントが沢山きていてもちゃんと一人一人と丁寧にお話ししてくれるのが嬉しくて、沼ってしまいそう…🥹微力だけれど夢が叶うまで見守りたいなって思います🌟推し探し中のそこのあなた!是非一度メロンちゃんの配信を覗いてみてください🪡💘

    9
    (pon酢 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:誘針メロン🪡💘

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    メロンちゃんは頑張り屋さんで健気で同性の目から見ても可愛くてとにかく応援したくなるライバーさんです♡
    配信に対しての熱量が高く、目標設定もしっかりしておりイベントを打つ天才なんです✨️
    ほんわかおっとりしたイメージですが、ポンコツな部分やえろ可愛い部分も含めて全部素敵な愛すべき私の自慢の推しです🪡💘

    11
    (いずみ さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:亞紫太 ねる。🍦🪽

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    めっちゃ可愛くて面白くてほんとに優しい!!
    コメントもめっちゃ反応してくれます!みんなにオススメしたいライバーさんです!!

    8
    (ゆー さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:🦇水月黒羽🪼

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    声が良い、多才のライバー。
    落ち着いた声なので昼寝してしまう事もありましたw

    メンタルも強く、10代と思えないレベル。

    思った事や事実をハッキリ伝えてくれるから相談事もできるし、些細な変化に気づいてくれるから居心地が良い。

    2
    (三玖 さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:誘針メロン🪡💘

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    おっとりして優しい声がとても良くリスナー思いの素敵なライバーさんです。
    リスナーひとりひとりをちゃんと見てくれてしっかり覚えようとするし自分が貰った応援や愛を必ず何らかの形で返してくれますので推しがいあります。
    またたまにポンするけどそれがまた天然で可愛い!実は彼女には大きな目標がありますがその目標について一生懸命に頑張って走ってるので是非1回遊びにいらっしゃって夢や目標の話を聞いて欲しいです!
    イベントに対する情熱や頑張りもとても胸を熱くする所があるのでおすすめします!
    推しがない!ライバーやリスナーがひとつになって騒ぎたい!って思う方は是非いらっしゃってください

    11
    (おキム さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:きのの🍄

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めてリアリティで見た配信がきののんでした!
    とっても接しやすくて面白い、そんなきののんが大好きです❤

    0
    (架月 さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:かほちゃ🐰🍑

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    やっと今回、念願のペールチュールに所属出来ました〜👏👏👏👏子育てと配信とアイドルホントに大変だと思うけど、頑張れ〜ぜひ1度見に来てください

    3
    (ゴン太🐰🍑 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    北条みるさんはとても元気で明るい方で素敵です!いつも元気でいて下さい

    6
    (大智 さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:空木うのはな🫖🧚‍♀️

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    うーちゃん、初めての歌ってみたの公開おめでとう(*´∀`)ノ
    素敵な歌声が毎日いつでも聴けるようになって、本当に嬉しい( ´ ꒳ ` )ノ

    かわいらしく、そして透き通るような、澄みきった歌声が特徴のライバーさんです!
    まだ聞いたことない方、このライバーってどんな人?と興味のある方、ぜひ1度聞いてみてください
    本当に癒されますよ(*´ω`*)

    24
    ((*´▽`*) さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら