株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:⭐️ゆめみて うたまろ🐇໒꒱

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも枠に入ると明るく迎えてくれて丁寧にひとつひとつコメントを拾って話題を広げていてとっても大好きです💜

    元気を貰いたいときはまろちゃんの枠に行くと元気になります💜

    明るくて楽しくて時には感動をくれる素敵なライバーさん💜

    配信をしていていつも同じテンションを保っているプロ意識がすごい💜

    ライブ配信への愛をすごく感じます💜

    今までもこれからもまろちゃんの活動を見持って行きます💜

    1
    (莉緒奈 さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:翡翠いち⛄

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    声かわいいし面白くてめっちゃ好きー!!
    誰にとっても話しやすい人だと思う!
    とにかく優しい人なので見に行ったげて😉

    2
    (る さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:⭐️ゆめみて うたまろ🐇໒꒱

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    もうすぐ卒業しちゃうけど、、、、、
    ずっとずっとだいすきだかんね!!

    こっそり配信見に行くんだから!!

    6
    (ゆきと さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:⭐️ゆめみて うたまろ🐇໒꒱

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とってもチャーミングで枠に入った瞬間に誰でも元気にあったく迎え入れてくれて優しくてかわいい大好きな先輩です!これからもずっとずっと憧れでずっとずっと応援しています!

    5
    (羊毛布団 さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:トロピカル檸檬🍋🫖

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    321の愛すべきぽんこつレモン界の神様!
    檸檬さん本人もリスナーのレモナーの皆さんもほんとに暖かい雰囲気の配信をされている方です。
    初見でも!常連さんでも!分け隔てなく視聴者を大切にしてくれているのが見ていて伝わってきます。

    VTuberスタイル掲載イベントでは身体を張った企画や楽しいお話など普段もそうですが見ていて、コメントして楽しい配信です。
    ラスランでは最後まで走りきって5位入賞!とても感動しました。
    VTuberスタイル掲載おめでとうございます!

    4
    (名無しの烏 さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:お雪ちゃん️️❄️🩵

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    自分が始めたばかりの頃から見させて頂いててハキハキしてて話も上手い子だなぁと思ってましてなんだかんだ毎度拝聴させていただいています。コメントさせていただくようになったのは最近ですがこれからも応援します。

    5
    (王子 さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:お雪ちゃん❄️🩵

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    まずイチオシするにあたって1つ言いたい!
    事務所配信者という概念を壊したのが「お雪ちゃん」という配信者です。
    それくらい魅力がある配信者だからこそ掲示板で自信を持ってイチオシができます。

    僕がお雪ちゃんを自信をもってイチオシできる
    理由は2つあります。
    ①お雪ちゃんは他と違い身内感が少ないということです。
    ②しっかりキャラクターがある。特徴のある配信です。

    ①で書いた「身内感が少ない」のは一部の人が盛り上がる話題ではなく、ちゃんとみんなが盛り上がれるお話をしてて尚且つ公平に接してくれるので自然とコメントしたくなります!
    僕はお雪ちゃんの配信を見てると僕もこの配信のリスナーとして居ていいんだなと思えちゃう配信です。
    お雪ちゃんは元気な人だし優しい人です。
    ただそれだけじゃない!!
    公平な話題や公平に接してくれるとても配信者としてしっかりしててちゃんと楽しいなって思える人です!

    僕はこの②で書いた「しっかりキャラクターがある」配信者はREALITYというアプリであんまり見ません。
    なぜならキャラクターよりも人との繋がりがREALITYにとって大事になるからです。

    ただお雪ちゃんみたいに「しっかりキャラクターがある」ことは
    配信者として軸がブレてない人。つまりしっかりした責任感がある配信者だと僕は思います!
    現にお雪ちゃんは自身のキャラクターを守り続けている。それだけで安心して配信を観れるメリットがあります。そのキャラクターがあるからこそ気軽に接することができます。
    そして配信でしたいことハッキリしてる。そして自分が上を目指してる理由も明確にみんなに伝わっています。
    それが結果的に応援したくなる気持ちになります。

    僕がお雪ちゃんをここで書いた理由は
    ブレない軸を持った!みんなで楽しめる配信してるからこそ安心して観れるし応援したい気持ちになるから
    お雪ちゃんこそがみんなに伝えたいイチオシの配信者です。

    5
    (レーズン兄ちゃん さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:お雪ちゃん❄️🩵

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    和服と髪の毛がめちゃくちゃタイプで見たのがきっかけかな入ってみたらめちゃくちゃいい声しててすごい好きになったいいライバーですっ1番のチャームポイントはなんか小動物みたいで母性がくすぐられるよ🥰
    おゆまそだねぇ🫶🫶

    5
    (まそ さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:rico

    配信アプリ: TikTok LIVE 

    【紹介コメント・エピソード】

    ホストの暁天綾斗(つきがみあやと)と関係を持っていて、被りに攻撃してくるかわいい子です😸💝

    1
    (攻撃された女 さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:緋浦 紫葵💜⋆͛🎧

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    紫葵さんの配信を見ていると、楽しくてこっちまでついつい笑顔になってしまいます。
    特に最近の配信ではデビュグラの時にタワーに向かって感謝を言っていたり、小さなポイントを投げても感謝をしていてとても感動しました。
    また、視聴者さんの相談事、お願い事にも優しく対応して下さっていてとても優しい方です。
    歌枠、企画など見ている側でもとても楽しめるそんな配信者さんです。
    これからも、紫葵さんの活動を応援しています!

    2
    (瑠夏 さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:トロピカル檸檬🍋🫖

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    元気いっぱいたまに女の子(笑)な元気で優しいライバーさんです。いつも元気もらえて、笑顔が絶えない枠でついつい時間を忘れて入り浸ってしまいます。イベントの度に頑張って企画を考えてますので、良かったら皆も配信行ってみてくださいね😊

    3
    (バチ() さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:はぴ🧜‍♀️⚓️🫧

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    ほんとに癒される枠、喋り方がふわふわしててこっちまでふわふわした気持ちになれます。
    リスナーさんへの接し方もものすごく優しくてとっても沢山居たいなと思わせてくれる枠。
    記憶力が良く、かなり前に話した話などを覚えててくれたりしてほんとに凄いなと尊敬します
    時々ドジをしてたりする所がありそこもとても可愛く魅力の一つです。
    写真を撮ったりするお仕事をしていて、その腕前もほんとに凄いものです!📸
    たまに歌を歌ったりしていてそれもとても聞いてていやされます🌻💭⸝⸝
    海が好きで海に潜ったりもしてるそうです。
    船も運転出来てほんとに海が好きな子です。
    海好きな人や、癒しが欲しい人、写真が好きな人にほんとにおすすめできる配信者さんです。
    気になったらぜひ行ってみてください!

    9
    (夏風海 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:亞紫太ねる🍦🪽

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とにかく面白いです!!!企画力が凄いと思う、、!!コメントも1つ1つしっかり読んでこたえてくれる!良い配信者さんだなって思います✨️
    是非たくさんの人に遊びに行ってみて欲しい!!

    3
    (曇乃るぅ。 さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:桃瀬りら🥕🌸👘

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    お淑やか大人なお姉さん
    でもたまにおっちょこちょいな
    部分がまた可愛らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まったりゆったりしたいなら1度は行ってみて!!
    推しを探してる人はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)!!

    1
    (nk さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:雪白んた🍚

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とっても可愛いんたさん!!
    とっても頑張り屋さんで配信に行くと
    お名前いっぱい呼んでくれます!!
    声よし!ノリよし!ビジュよし!
    の三拍子!!推して損は無いです!!
    ぜひ1度見に行ってみてください✨
    あなたもんたさんはまること間違いなし!!

    8
    (匿名N さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:時雨慧☔🚓

    配信アプリ: IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    ドSな低音イケボです。
    ユーモアもあり、トークが面白いです。
    また、顔が良い。とても顔が良いです。
    重要なので2回言いました。
    もう一度言います。顔が良い。

    皆さんも逸般市民になりに、イリアムの配信へきませんか?☔🚓

    1
    (逸般市民 さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:紫月 狗助

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とてもノリがよく、気さくな怪談師です。
    声がよく、普段の会話では優しさのある声ですが、1度怪談師としてのスイッチを入れると、雰囲気ががらりと変わります。
    普段の配信はミュートが多いですが、朗読枠、コラボで怪談枠、セリフ枠等しております。
    怪談好きな方は是非一度、配信へお越し下さいませ。

    3
    (一般人 さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:蜂谷円芭🐝

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌が上手な上に、とにかく面白い!
    イベントを走る時のイベントの企画力や、枠内の盛り上がりがすごいっ。
    大体の歌のリクエストにも答えてくれる柔軟性も見逃せないです👀

    5
    (匿名希望 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:雪白んた🍚

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    ほぼ米なんですけどどちらかと言うとコシヒカリとかに近くて少しもちもちしてるんですよあきたこまちみたいな少し噛みごたえがある米も好きなんですけどね笑僕的にはコシヒカリみたいなもちもちした米が好きかなってやっぱ鮭が好きなんですよぉハムニダ

    6
    (まそ さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    可愛くて癒される声をしていて好きです。

    7
    (覈奔(シラポン) さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら