株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:かほちゃ🐰🍑

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    子育てにライバーにアイドルに全力疾走中の素敵なライバーさんです、アイドル部のワンマンライブを終えて1期の活動が終わりました、ワンマンライブを経験して得たものがかなりあったみたいで、2期メンバー入るためにかなり燃えています、推しライバーがアイドルになってステージでパフォーマンスしてるとこを一緒に応援しましょう💪配信時間は昼と夜で昼は長めにやってるので一度覗いてください😊アイドル部に興味のあるライバーさんもぜひアイドル部体験談を聞きに来てくださいね☺️待ってます

    6
    (ゴン太🐰🍑 さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:>+灰島リウ+<

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    「かっこいい」これに尽きる。

    ビジュアルにちゃんとこだわっていて、それでいて敷居が低く
    居心地がいい。SNSもしっかり使っていて配信外でも、存在を
    感じられて推せる。

    灰になるまで推せる!!

    6
    (HH さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:ひかる🐼🌻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    配信行くようになって1年たちましたがめちゃくちゃ歌が上手で歌声がめちゃくちゃ可愛くて好きです☺️
    ひかるちゃんもリスナーさんたちノリが良くてすごい優しいし、みんな仲良くて楽しい枠だと思います☺️
    これからも応援したいと思ってます!!

    5
    (知る必要のないこと さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:秋桜咲紅🍁🌸

    配信アプリ: REALITY  IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    リアリティからイリアムに移動して、とっても可愛い虎さんになった推しちゃん✨
    今でも毎日元気をお届けしてくれて、可愛い姿でワイワイしてます!
    今は、イリアムで活動してて12月からイベントもあるので是非応援にしてきてください✨

    4
    (月になったコスモスさん さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    トークが面白いのなんの!
    御籤罰ゲームが刺さってしまったwww
    影ながら応援してるよ!
    これからも頑張れ!

    4
    (五紀 瑚羽空 さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    抑え切れないほど溢れ出てる可愛さが怪しすぎる

    3
    (いの🐗 さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:翡翠 いち☃️

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    オモシロイ配信をしてくれて、自然と耳に入ってくる。

    3
    (アサシン さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:かほちゃ🐰🍑

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    アイドル部1期も無事終わって、これから2期に向かって頑張ってます、ぜひ頑張ってる姿を見に来てください。配信時間は昼と夜にやってます😊

    2
    (ゴン太🐰🍑 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつメンの方々の名前や性格(自分も含めて)を覚えててくれるところが素敵♡

    3
    (しょーたん(ちゅ〜る)👣🪬!!!! さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:京終ナラ

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも入室の時、素敵な掛け声で出迎えてくれる方。
    子育てと両立しながら、いつも頑張ってる姿が誇らしいです。

    たくさん遊びにいくのでよろしくお願いします。

    1
    (K さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    大好き過ぎて友達になりたいレベル!
    いつかカルボナーラを食べに行きたいなという夢を持ちつつ、これからも無理なく応援します!
    これからも大好きです!!🫶🫶🫶

    3
    (皐月 紫蘭 さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:土地熊ナビ🐻

    配信アプリ: IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    ―土地熊ナビを知ったのはどこから?
    そうですね、IRIAMのルーキータブだったと思います。正直その時のことはよく覚えてないんですよね。好きな曲とかアーティストとかを聞かれたんじゃないかと思います。リスナーのことをとてもよく知りたがる人なので。それと、笑顔がとても素敵だな、という印象はありました。ただまあ、その時は歌っていなかったので。

    ―歌が重要だと?
    僕にとってはそうですね。2回目に入った時、僕は時間がなくてあまりいられなかったんですけど、歌を聞けば一瞬で分かりましたね。ああ、これは僕が本当に心の底から求めていた歌だ、って。

    ―それはどういった点で?
    やはり「実力」と「心」の両立、ですかね。僕は歌が下手なのでよく分かるんですけど(笑)、歌う時に感情的になりすぎるとすごく不格好になりやすいんですよ。僕だけかもしれないですけど(笑)。彼女は高い実力を裏付けに、歌として素晴らしいクオリティを保ったまま、溢れんばかりの感情を乗せることが出来るんです。この歌の背景には凄まじい執念や努力、こだわり、あるいは挫折と不屈……そういった物語があることも、聞いてすぐに理解できましたね。一人の人間の器に入りきらない大きすぎる感情と、それに堪えうる歌の実力。この2つを併せ持つ人間、この場合は熊人間ですけど、これは滅多にみられるものではないと思います。
    それと、歌声の幅広さも魅力ですね。明るくてかわいい曲、壮大な曲、激しい曲、ダウナーな曲など……。それぞれの曲調に合って、曲の魅力を100%引き出せる声色に、次々と変化するんです。いろんな声色を持つ人というのは様々いますけど、こんなに歌声そのものがガラリと変わって、それでいてどれもハイレベルというのは中々ないんじゃないですかね。
    あ、それと弾き語りも魅力ですね。ギターだけじゃなくてピアノも使ってまして、あと地味にパーカッションの経験も……。

    ―話が長いです。簡潔にお願いします。
    失礼しました。簡潔にまとめると、ちょーぜつかわいい歌うま天才熊ガールってことです。

    ―分かりました。あなたのコメントは少々歌のことに偏りすぎではありませんか? 他の魅力についてもアピールをお願いします。
    他の魅力……スーッ……まあまず、普通にかわいいですよね。声とか、見た目とか、喋り方とかが。あと名前に違わずすごいドジですね。「土地熊」と書いて「どじくま」と読むんですけど。あと、笑い方とか咳払いの仕方がこう……独特です。聞けばわかると思います。それと何より、リスナーのことをすごく大事に思ってるところ、ですかね。

    ―分かりました。本日はありがとうございました。
    ありがとうございました。

    (エアインタビューです)

    3
    (匿名飼育員 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:北条みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    みるのことを世界一大好きでファンである自信があります(`・ω・´)キリッ

    3
    (だいご さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    本人はアホ声と言ってるけど、可愛らしい声で癒されています。

    ゲラ属性があるんで常に楽しそうに笑っているのが凄く好きで元気を貰えます🍀*゜

    幸せの赤いみるです

    3
    (園崎シキ さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:⭐️ゆめみて うたまろ🐇໒꒱

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも枠に入ると明るく迎えてくれて丁寧にひとつひとつコメントを拾って話題を広げていてとっても大好きです💜

    元気を貰いたいときはまろちゃんの枠に行くと元気になります💜

    明るくて楽しくて時には感動をくれる素敵なライバーさん💜

    配信をしていていつも同じテンションを保っているプロ意識がすごい💜

    ライブ配信への愛をすごく感じます💜

    今までもこれからもまろちゃんの活動を見持って行きます💜

    1
    (莉緒奈 さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:翡翠いち⛄

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    声かわいいし面白くてめっちゃ好きー!!
    誰にとっても話しやすい人だと思う!
    とにかく優しい人なので見に行ったげて😉

    2
    (る さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:⭐️ゆめみて うたまろ🐇໒꒱

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    もうすぐ卒業しちゃうけど、、、、、
    ずっとずっとだいすきだかんね!!

    こっそり配信見に行くんだから!!

    6
    (ゆきと さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:⭐️ゆめみて うたまろ🐇໒꒱

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とってもチャーミングで枠に入った瞬間に誰でも元気にあったく迎え入れてくれて優しくてかわいい大好きな先輩です!これからもずっとずっと憧れでずっとずっと応援しています!

    5
    (羊毛布団 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:トロピカル檸檬🍋🫖

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    321の愛すべきぽんこつレモン界の神様!
    檸檬さん本人もリスナーのレモナーの皆さんもほんとに暖かい雰囲気の配信をされている方です。
    初見でも!常連さんでも!分け隔てなく視聴者を大切にしてくれているのが見ていて伝わってきます。

    VTuberスタイル掲載イベントでは身体を張った企画や楽しいお話など普段もそうですが見ていて、コメントして楽しい配信です。
    ラスランでは最後まで走りきって5位入賞!とても感動しました。
    VTuberスタイル掲載おめでとうございます!

    4
    (名無しの烏 さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:お雪ちゃん️️❄️🩵

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    自分が始めたばかりの頃から見させて頂いててハキハキしてて話も上手い子だなぁと思ってましてなんだかんだ毎度拝聴させていただいています。コメントさせていただくようになったのは最近ですがこれからも応援します。

    5
    (王子 さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら