株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:天衣とまと🍅👶🏻

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    みんなに平等で、みんなのことを愛してくれるママライバー天衣とまとちゃん!
    とまちゃんは本当に可愛くて、優しくて、たくさんお話聞いてくれて…///

    にゃむがしょんぼりしてたら
    にゃーむ?どしたのー?ってすぐ聞いてくれる優しい子なのだ。

    みなさん天衣とまとをよろしくです

    1
    (にゃむたん さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:柳桜 白蛇🗝🐍

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めて、枠に言った時、優しく迎えてくれて一瞬で好きになりました♡
    コメントでは、ちゃんと拾ってくれるので、枠にもすんなり馴染めますっ!
    前、お部屋ギフトでアイスのギフトがあったのですが、白蛇はチョコミントを欲しいって言ってたので、アイスのギフトを投げたところ、チョコのアイスが連続で出てすんごく( ᷄ᾥ ᷅ )クゥって言ってたところが面白かったかなぁ・・(ちな、アイスのギフト ランダムで、チョコ・いちご・チョコミントの種類で、ランダムでした)
    本当に1度枠に来てみてください❣️ 必ず好きになりますよっっっ!♡♡♡

    0
    (柳桜 雪❄️🐍 さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:🎨🌸北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めて枠に行った時からとても明るい人だと思いまひた。話も上手いし聞いてて楽しいし、いつの間にか時間が過ぎてる感じでいつも見てます!リスナーさんもいい人ばっかでほっこりしまふ。これからも配信を見たいと思いまぁぁぁぁぁぁす。

    2
    (ふぉにゃ さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:ジェニー JENNI

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    おしゃべり好きでいっぱいお話できます!楽しすぎるの!
    じぇにちゃんの歌ほんとに最高だからみんな聴いてみてほしい~!
    じぇにちゃんと出会えてから幸せたくさんで辛いときも元気もらえて笑顔になれて、ほんとにほんとに幸せです❕

    0
    (みいな さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:北条みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    見に来ているみんなの事をまんべんなく楽しまそうと頑張ってるのがかわいいです。
    仕事が忙しいと言うてたのに配信してくださる真面目さがホントにかっこいいです。
    無理のない程度頑張ってください。
    応援してます。

    2
    (じょうじ さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:北条みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    北条みるさんの好きな所と可愛い所上手なとこ
    ・声が可愛い
    ・容姿が可愛い
    ・話す内容が面白い
    ・ちょっとポン出すところ可愛い
    ・みんなのことしっかり大切にしてる所
    ・話の段取りが上手
    ・とても明るいなとこ
    ・ポジティブ思考なとこ

    2
    (堕天使ポン子 さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:綿貫あむ🍬🦄

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    1つ1つのことにありがとうを言える人なんです!あむちは!ちゃんとコメントを読んでくれる人なんです!歌がめっちゃ上手くて会話の回しもとっても上手なんです!誰にでも誠実で優しいんです!これからもあむちを推します!自分はこんなに素敵な人に出会えて自分は幸せです!

    2
    (せいれん さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:累音【カサネ】🔔🦇

    配信アプリ: IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    Vライバー限定迎春イベント1月3日のIRIAMの部で1位になられ、更にその日の応援ポイントIRIAM全体で7位と好成績を残したやる時はやる男386歳の吸血鬼のと人間に化けたスライムのハーフのカサネさん!!!生え際と置いてけぼりまつ毛がチャームポイント!(?)とっても面白い脳筋クズカスヒモ系Vライバーだよ!!!!(ちゃんとバイトしているので #良質なヒモ です✨)
    今はB3復帰を目指して頑張ってるみたいです!良かったらチラッと枠に行ってみてください!
    出会って約4ヶ月くらいだけど、今では最推し様です!なんなら神様です!(?)

    0
    (ヤンデちゃん さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:誘針メロン🪡💘

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めてメロンちゃんの枠に行った時、即大好きになりました🫶
    ふわっとしたかわいいお声と喋り方で、コメントひとつひとつに優しく丁寧に対応してくれます!
    仕事等でどんなに疲れたりしていても、メロンちゃんの枠に行くと癒されます✨
    メロンちゃんはリスナー愛がとても強くて、リスナーの小さなエピソードも覚えてくれていたり、その愛を精一杯伝えてくれるから
    みんなどんどんメロンちゃんにメロメロになってしまいます!
    自慢の推しです!

    私の心をメロンちゃん大好きってきもちでいっぱいにしてくれて、毎日をHappyにしてくれて、本当にありがとう、メロンちゃん💘

    1
    (源兎 さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:なぽ🐼🎙

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌が上手くパワフルで元気が貰えます。そして、可愛いです。
    是非1度来て頂き、なぽ🐼🎙ワールドを楽しんで下さい。間違いなく推せると思います。

    5
    (ともぞう さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    実は2次元の推しがいなくて、探してたらなんとみるさんを発見して今ではみるリスです。
    気軽に行ける枠で、行ってない人は損してるんじゃないかなと僕は思います。

    2
    (ダイヤさん さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:🐈ྀིえりんこ🍠💜

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    321事務所にお世話になって本日2/5で丁度1年7ヶ月になりました。
    ここでお世話になる前からずっと見て来ましたが何度も壁にぶち当たり、ぼろぼろになっても挑み続けるそんな負けず嫌いのライバーさんです。

    そんなえりんこさんも321事務所、マネージャーさん、そしてファミリーに支えられて遂にPococha最高ランクであるS6に挑戦する時が💪🔥
    推す気はなくて良い!応援する気もなくて良いですから皆さんもS6到達の瞬間を是非見に来てください👀💦
    S6という壁は必ず制覇します🧗‍♀️⛰💦

    0
    (かいワレ さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:秋桜咲紅🍁🌸

    配信アプリ: IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    2月8日から321所属1周年記念祭&イベントガチ走りするので皆さんぜひ応援しに来てください!!
    本人曰く、放送部としてアナウンス権は絶対取りたいだそうです✨

    4
    (ルナ さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:白海瑞夏

    配信アプリ: IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    かわいいです、はい。
    とても元気です、ぜひ覚悟して配信に行きましょう

    1
    (らる さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:🫧🐬白海 瑞夏💫

    配信アプリ: IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも配信で元気もらってる❣️
    初見からいるけど初配信から話しやすいから初見の方も入りやすい配信
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    これからも応援します⊂(^・^)⊃ꉂꉂ📣
    大好き(*´˘`*)❣❣

    1
    (パン小麦粉 さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:煌太子おーひ@酒呑みリクルート

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とにかく日常よくいる人のモノマネなどが面白い!
    普段のお話も面白いものもあれば相談事もしっかり寄り添ってくれたりめっちゃ面白いのにも関わらずいい人すぎる!
    推せます!

    2
    (YT さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:ちあき🍒

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    見た目と中身のギャップがすごい
    ちあきちゃん🍒
    配信はじめたばっかりだけど
    楽しい枠を作ってね

    0
    (てつ さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:お雪ちゃん❄️🩵

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    最初は他者から名前だけ聞いて興味を持ち検索して見つけました。勿論お声も好きです。それ以上に何より適当なコメントしても拾って返してくれるポテンシャルとイヤミのない人柄がお気に入りです。できるだけ長く応援させて頂いて有名になっていくところまで見せてくださいね💕︎

    2
    (匿名 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:秋桜咲紅🍁🌸

    配信アプリ: IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    これを見ているVライバーさんに聞きたい…!リアルが忙しい時って配信出来ますか??自分なら絶対しない!!
    でも、この「秋桜咲紅」はリアルがどんなに忙しくても毎日配信して、皆さんに元気をお届けしてくれるめちゃくちゃ良い子です✨まだ、見たことないよ!そんな子いたなって、思った方是非見に来て欲しい🍁🌸
    きっと、あなたの元気チャージになります👀✨

    3
    (たまにマネちゃん さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:北条 みる🌸👀

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めましてなのにすごく優しくしてくれて、枠の雰囲気もすごくわやわやしてて楽しかったです!!一人称が北条なところとか声もすごく可愛くて推しです!

    4
    (さる さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら