株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:げんき♱

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初見さんにも優しい枠でとても落ち着く枠です!!そして何よりリスナーさん同士も仲がよくとても素敵な配信です😊

    1
    (k さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:luNa☪︎~るな~

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    コメントを全部拾ってくれたり、可愛さがあったりととても安心できる配信者!
    のんびりとした配信を楽しみたい人にはオススメ👍

    2
    (猫たらし さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:🌷mai🌷

    配信アプリ: Pococha  TikTok LIVE 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めて配信を覗いた時は、単純に可愛さに惹かれました。通い始めて1ヶ月半経った今では、見た目の可愛さ(笑顔など)だけではなく、中身(性格)の良さを感じて配信に通わせてもらってます。
    初見さんにも自分らしく丁寧に接してくれていました。いつも来てくれるファミリーにも…どうやって楽しんでもらえるか?と、悩みながら行動している姿を目の当たりしてきました。
    いつも笑顔で癒してくれて、楽しませてくれる姫に…少しでも力になりたい、応援したい、支えになりたいと思わせてくれるライバーさんに初めて会えました。
    できる事は多くないけど、これからも一緒に頑張っていこうね🤗

    3
    (🌷ベーオウルフ🌷 さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:あさちゃん☀️

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    出会いは、ほんの気まぐれで配信を付けた時。
    小さな頃からの夢を実現させようと頑張ってる、そんな彼女の姿に魅了されました!
    その瞬間に彼女の夢を実現させる事が、僕の夢になりました!

    10
    (アツタ さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:柳桜白蛇🗝🐍

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも明るく元気なライバーさん。
    明るい笑い声でリスナーに、元気を振りまいて、みんなを元気にしてくれます。
    コメントも丁寧に読んでくれるし。
    ギフトもすごく喜んでもらえるので、推せるライバーさんです。

    4
    (ルーソン さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:灰島リウ✈️🌏

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    コメントを一つ一つ丁寧に読んでくれて、リスナーを大事にしてくれる。
    投げたギフトでいろいろしてくれるので、ついついいろんなギフトを投げたくなる愛せるライバーさんです。

    9
    (ルーソン さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:しろなつ❄️🥜

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    現役コックライバー!
    素敵な配信者様で双子の涼風七星とはめちゃくちゃ仲良し!
    よく企画をして配信してるからとっても楽しく見させてもらってます!

    6
    (雪音あろま さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:涼風七星💫🍼

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とてもいい声
    もう最高です
    本当にいい声です
    この地球、いや、銀河、いや!この世が生まれたのは七星様の為と言っても過言では無い
    七星様は私の中の光です
    神をも超越する存在です
    トークもとても面白いです
    七星様はとても素晴らしい方なので是非枠へ

    7
    (蒼空 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:涼風七星💫🍼

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    とっても可愛くて素敵な配信者様!
    双子のしろなつとはとても尊い。
    常にたくさんの企画を配信してるから絶対みんなにも見て欲しいです!

    7
    (雪音あろま さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:🐈さおりん🎀

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とにかく可愛いくて綺麗なのにほんわかして親しみやすくて最強クラスの癒し✨
    たまにちょっと天然で愛される要素たっぷりのそんなライバーです😊
    1回見に来てくれたら沼る事間違いないです🙌
    モデル、インフルエンサーとしてこれからもっと有名になると思います‼️
    今のうちに一緒に応援しませんか?

    3
    (たまりん さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:luNa☪︎~るな~

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    リスナーとの距離が近くほんとに家に居るような温かい空間。

    初見でも「おかえり」と迎えてくれるので思わず「ただいま」と
    コメしちゃうよ

    一度ツボるとしばらく戻ってこないので落ち着くまでツボってるとこを楽しめる🤣

    リクエストしたのが知らない曲だったとしても即興で歌ってくれて神対応の配信者✨

    2
    (黯猫 さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:空木うのはな🫖🧚‍♀️

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    【うーちゃん】こと【空木(うつろぎ)うのはな】さんを、僭越ながら皆様にご紹介させていただきます🤲

    ①【最重要】ギャル系なのにめちゃくちゃ丁寧かつ親切な方です。
    (例:コメントはどれだけ多かろうが必ず見返してくれて、返事もしてくれます)

    ②お歌がめちゃくちゃ上手です。
    (リスナーからのリクエストに応えつつもうろ覚えで自信無い〜って感じでも最後まで歌いきります)

    ③【重要】夢がある。
    (夢がある人を応援するのは人間の心理ですね、自分は夢もうーちゃんも応援してます)

    まだまだたくさん有りますが
    良かったら皆様観に来てください🤲

    最後まで見てくれて
    【ありがとな〜🫖🧚】

    4
    (唯野びび さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:ひかる🐼🌻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも素敵な歌😆🎤🎶に、面白いトークにありがとうございます😊😊😊今後のご活躍を楽しみにしています🙇‍♂️

    3
    (匿名 さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:りっちゃん🐱🍋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつでも応援してるよ❣️これからも推しだよ♥️

    1
    (ふみ さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:江月 縁🌙🦊

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    江月(こうげつ)縁(より)
    ノリも良くてみんなをトークの世界に誘ってくれるお姉さん系狐!!🦊
    縁は横のつながりを最も大切にしているんです!!
    トークの広げ方も最高!!😀
    ちょっとPON52でおかしな人だけどそこがまたいい!!🤔
    皆さんも縁の心にしたためていきませんか?🖌️

    2
    (九石 生明 さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:luNa☪︎~るな~

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    マイペースな感じで進む配信。
    地元のツレが喋っているような安心感。

    5
    (you さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:luNa☪︎~るな~

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも「おかえり」と温かく迎えてくれるプロフ通りのお家みたいな配信で安心する。

    初めて遊びに行った時はパソコンで作業しててずっと独り言を言ってておもしろ可愛ちくて、女性ですか?と聞いたくらい歌声も高音で透き通ってて喋り声とのギャップに驚いた。

    天然なとことか出たりしてなんかほっとけない配信者です

    5
    (める☪︎🐾 さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:灰島リウ✈️🌏

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初配信から、あっという間に、デビューグランプリ2位、ヘッダーイベント1位に輝いたエース‼
    落ち着いた声、話し方。たまにふざけるギャップが大好きです^^
    優しいのに強い、、、好き。

    10
    (通りすがりに心撃ち抜かれた子 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:luNa☪︎~るな~

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつ遊びに行っても「おかえり」「お疲れ様」と迎えてくれる。

    当たり前だけど1コメ1コメ丁寧に読んでくれるから「ずっとお話していたい」と思っちゃうし、歌っててもコメを読もうとしてくれて「無理っ!!」ってなってエモートで反応しちゃうとこがかわちぃ♡

    その日来てくれた人をメモしてて、枠が終わる時にその時居ない人の名前も読んでて推しにしてよかったと思った。

    最近は知らない曲を即興で歌っててるなちの凄さを再確認した。

    他のライバーさんのようにわちゃわちゃとしてる訳じゃないけど、落ち着いたとこでお話したいなら一度は遊びに行ってみて欲しい。

    6
    (猫桜(みや)☪︎🐾 さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:luNa☪︎~るな~

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めて遊びに行った時から枠の雰囲気や歌声が好きになって、今では最推し(fm:☪︎🐾)。
    (※事務所の先輩みんな好きっていつも言っててかわちぃ)

    みんなから天然な部分や「るなち」って愛されてて後輩さんにも慕われてるし、事務所外の人とも結構交流してて仲良い人が多いイメージ。

    普段は作業に入ると独り言が発動しててかわちぃのに、知らない曲を即興で歌ったりもしててその点はさすがライバーだなって思った。

    落ち着いた喋り声とは裏腹に歌になるとかわちくなったり透き通るような歌だったりと幅広いジャンルの曲を歌いこなしてる。

    歌が上手い人は他にもいるけど、るなちは上手いだけでなく
    リスナーのために選曲して歌ってるから、「ほんとにリスナーが好きなんだな」って感じて推しになってよかったって思う💕✨

    いつまでも推援(おうえん)するからね🎶

    5
    (夜空☪︎🐾 さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら