株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:灰島リウ✈️🌏

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    彼の魅力はなんと言っても
    「大人の余裕」でしょう。
    企画だったり、コラボ回し、
    コメント拾いや、話の構成に至るまで…。
    彼自身が余裕を持って挑むことで、
    リスナーとしては円滑に進んでいき、
    とても見応えのある配信だと感じました。
    そんな彼が余裕を見せなくなるタイミング…そう、6Pチーズとの戦い。
    苦手分野に立ち向かい、悪戦苦闘する姿に私達も応援したくなりました。
    なお、ギフト追加でチーズは増えるもよう。
    そんな彼を見たい方は是非とも配信に遊びに来てはどうでしょうか?

    4
    (一般通過キノコおじ さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:( ˙༥˙ )塩見きら

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    塩見さんは4年前からアイドルとして活動していますが、今年の4月にポコチャ配信を始めました。塩見さんも、今まで付いてきたファンも、ポコチャはわからないことだらけで不安でしたが、優しいポコチャリスナーの皆さんがいろいろ丁寧に教えてくださり、楽しくて温かい配信の場が出来ていきました。そして、念願のS帯に到達することができました!!!!塩見さんの配信は筋トレをしたり歌ったり、真面目な話をしたり。笑いが止まらなくなるようなことも多々あるとっても楽しい場所です!これからもこの輪がどんどん広がっていったら嬉しいです!!

    23
    (しおだい さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:魔帝サキュバスNowa

    配信アプリ: REALITY  IRIAM 

    【紹介コメント・エピソード】

    デビューした7月31日にちなんで初見731人入室耐久をしてるというサムネを二度見してこれは支援せねばと入ったら声も姿も人柄も刺さって気が付いたらフォローしていた何を言ってるか分からねぇだろうが(ry

    1
    (IRENE〔イレーネ〕 さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:深海陽斗🐬🌞🏝

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも楽しい枠をありがとう!
    相談に乗ってくれる時はとてもスッキリします!私の憧れの配信者さんです!
    とても優しく、いつも深海族の方を大切に思っている方です!
    是非覗いてみてください!

    5
    (鯱乃アクア さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:深海陽斗🐬🌞🏝

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    ノリが良くてとても面白くてとても居心地の良い楽しくて落ち着く配信で、リスナーさん1人1人を大切に思っていて、声もトーク力も素敵な方です!歌も沢山聴きたいo(>ω<*)o 推しという概念通り越して人としても配信者としても尊敬してます!本当に凄い素敵な配信者様なので皆さんも是非遊びに来てくださいね♪

    9
    (匿名 さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:水鏡【弾き語り】🪞‎🤍

    配信アプリ: Pococha  TikTok LIVE 

    【紹介コメント・エピソード】

    配信を初めて見た時から、ほんわかとした雰囲気と優しい歌声に惚れました。しかも笑顔も素敵で癒やされる枠に間違いなし!
    皆の癒しになれたらとリクエストされた曲も頑張って覚えてくれたり、ファミリーだけではなく初見さんも大事にしてくれるライバーさんです。
    練習してくれてありがとう
    歌ってくれてありがとう
    これからも応援し支え続けていきます!!
    癒やしを求めてる方、そうでない方も是非遊びに来てください。

    5
    (電卓 さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:水鏡【弾き語り】🪞‎🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌声もトークも癒しそのもので、自然と力が抜けて、笑顔になれます。参加してるみんなも良い方ばっかりで、幸せキラキラで、うれしい楽しい場所。出会えて本当によかった。

    3
    (kazuo さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:水鏡【弾き語り】🪞‎🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも笑顔のみずちゃん癒しの弾き語り☺️いつもリスナーを大切にしてる姿は🥰🥰🥰たまに天然炸裂も可愛い♥️
    弾き語りで癒されたいならイチオシ🎸

    2
    (𝕂𝔸ℤ𝕌 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:水鏡【弾き語り】🪞‎🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    優しくて癒しの弾き語りのみずちゃん🥰いつも笑顔でリスナーの癒しのライバーさん😊
    たまに天然炸裂する😁😁

    3
    (𝕂𝔸ℤ𝕌 さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:🇯🇵北野ダイチ

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    321で初めに見たライバーさんで
    リアリティ唯一の推し様です!!!

    落ち着いた声、話し方でいつもめちゃ
    めちゃ癒されてます
    ゆったりとした空気感が大好きで毎日
    の楽しみというかもはや実家
    そして何より丁寧で律儀なのよ
    一人一人をちゃんと覚えてくださって
    いて、全てのコメントも丁寧に返し、
    ありがとうメッセージでの感謝のこも
    り方がすごいw
    頼むと大体なんでもやってくれるノリ
    がめちゃめちゃ好き
    言葉選びのセンスがたまに光ってた
    り、笑い方が尊いのも神
    おもしろエピソードが豊富で毎回笑わ
    せていただいてるぜ〜
    悩み事とかもちゃんと聞いてくれて
    持ち前のポジティプさにいつも励ま
    されてるマジでいつもありがとう

    基本的にゲーム配信をされていますが
    色々な企画を考えていらっしゃるそう
    です!!

    リアリティ四年目になりますが、ここ
    まで推したの初めてです!いつも配信
    行くためだけにリアリティやってると
    言っても過言ではない!ダイチさんの
    配信行くと疲れ吹き飛ぶし、面白くて
    時間があっという間に過ぎていく。
    そしてその後ぐっすり寝れる!(←こ
    こ重要)

    落ち着いた配信や、癒しを求めている
    方!!是非!!覗いてみては!!!!
    いかがでしょうか!!!

    ほんとに有名になってほしい!!

    まじで応援してるぞおおおおおおおお
    おおおおおおおおおおおおおおおおお
    おおおおおおおおおおおおおお!!!

    5
    (そこら辺にいる飲み物 さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:あやちゃん🐤💛

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いのうえ姉妹の幼馴染ですが、姉妹とはまた系統の違うざっくり雑談枠です。
    BGMが病みつきになる事間違いなしの枠で、お話も楽しめるのでボックス取りやすくてボックス取りがてらコメントしてもらえたら楽しめると思います。

    5
    (まいのすけ さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:かえでらぱん🐰👑🎹

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いのうえ姉妹にポコチャを伝授したかえでちゃん。
    もっと活躍できるようにと作曲家の修行で留学したりととても熱量のあるかえでちゃんですが、お話しする時の癒しと言ったらないです。
    ご自身が作ってきた歌よりも他の方の曲を歌う事が多いですがとても素敵な心地の良い歌声です。
    試しに一度聞きにきてほしいです。

    1
    (まいのすけ さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:ユカリ🐶🌸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いのうえまおちゃんの妹という入口ですが元々SNS等でお見かけしていました。
    これまでは裏方として姉のサポートを存分にこなしてきたユカリちゃんがついに出る側になり、しかも伸びしろしかない部分に感銘を受け尊敬しています。
    この子は物怖じせず度胸があります。
    まったりと眠気を誘う話し声ですが大好きなアイドルソングや童謡、アニソンなど歌ったり雑談したりとほのぼのした温かい枠です。
    もっとたくさんのお仲間が増えたらいいなと思います。ぜひ癒し枠に気軽にきていただきたいです。

    4
    (まいのすけ さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:いのうえまお🌷🫧

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ダンサー時代から推していましたがポコチャ配信では今までよりぐっとライバーとの距離が近づいた気がします!
    配信もアイドルになるためエンタメとして毎日頑張っているのでもっとたくさんの人に知ってもらい応援する仲間を増やしたいです

    4
    (まいのすけ さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:luNa☪︎~るな~8/21生誕祭ガチ

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    リスエストした歌を歌ってくれる🎤

    2
    (いちご さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:🌞🌻かーくん🍉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    優しくて声が好きです💓
    魅力的で全てを優しく包みこんで
    くれて癒されます✨

    0
    (ちかちゃん さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:秋月うさ公@🐰321🐰

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    はちゃめちゃに元気で太陽みたいなお姉さん☀️です!
    病院の裏話や怪談など話して楽しませるのが得意に感じます!
    アバターの魅せ方も上手くいつも笑顔なので親しみもあり初見さんも入室しやすい枠です!

    2
    (よつぽんたろう さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:京終ナラ🦌‪🍘‬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも明るく元気なママさんライバー!
    子育ても配信もしっかり両立している素敵な女性です!
    人としてもライバーとしても尊敬できる配信者🥰
    お歌も上手で、まるで教育番組を見ている気分になれます🤭
    いつも元気をありがとう🥰
    クマぬいイベント頑張れ🔥

    2
    (匿名K. さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:luNa☪︎~るな~

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    初見の時に誰も知らない曲をリクエスト
    →即答で「歌おうか!」

    「知ってるの?」とコメント
    →「初見だよww」
    (その後しっかり歌えててカッコよかった)

    →フォローポチっ

    挨拶も「おかえり」って言ってくれて
    自然とただいまって言いたくなる

    ファンマ「☪︎🐾」

    3
    (管理者 さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:萌黄_moegi🧸✏

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    321の方で最初に見た
    配信者さんでした!
    彼女は私にとって癒しで私が仕事で
    疲れていても彼女の声を聞くだけで
    癒されます!これからも
    ずっと応援し続けます!!!

    4
    (アニス さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら