株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:Sana🧸🎀キラキラクリエイター

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌って踊る心優しい頑張り屋さん。自称3歳児ライバーさん。
    リスナーに寄り添った配信をしてくださる素敵なライバーさんです。
    アイテムリアクションは精一杯、エール、コアが上がると精一杯のおめでとう。
    言われると嬉しくなるし、また応援したくなります。

    嬉しい出来事を話すと自分ごとのように喜び、辛い出来事を話すと寄り添ってくれます。
    ホントにいつもの配信で、支えてもらってます。

    年内目標S帯突入、一緒に追いかけます!

    6
    (りょうちん🧸🎀ぎらぎらくりえいたぁ〜 さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:🌏あおまる🐈ྀི🍶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    元アパレル店員さんだからか、いつ配信に行ってもすっごくおしゃれ!しかも話上手の聞き上手!かと思えば競馬にガチで、呑兵衛で、ドルオタで…ギャップ萌えしてしまう…
    夢も明確だから推し甲斐のあるライバーNo.1だと思ってます!!

    24
    (ゆっちゃん さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:るか🐵🎀

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    るかたんは皆んなに優しく一人一人を凄く大切にしてくれるぽこチャ1可愛い美少女です
    るかたんは人を惹きつける素敵な魅力を持ってる子で毎日癒されてます☺️
    負けず嫌いの頑張り屋さんだから体には十分気をつけてこれからも沢山の人をるかたんの癒し笑顔でハッピーにしてね

    7
    (きよ さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:るか🐵🎀

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とっても可愛い女子大生ライバー❤️
    明るく元気で配信のテンポも良くアイテムリアクションもとっても可愛い子です。
    1度見たら最初に必ず可愛いのコメントをしたくなります。

    7
    (こうじ さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:🧸あいは໒꒱· ゚🐈‍⬛🐾

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも笑顔が素敵だし、全てにおいて素敵な配信をしている。

    6
    (ぱんちゅ さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:*⋆✈️Yuika🍉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも元気でかわいく1日の疲れを癒してくれて助かってます。ポコチャをはじめてすぐ出会いずっと単推しです。
    コスプレとか飲み配信とかいつも企画ありがとうございます!

    13
    (キムII さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:いまのゆい🐈🎀

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    リスナーの事考えていろいろな勉強して、話題を提供してくれる心優しいい癒し枠です。きて驚くほどの顔面の強い美少女です。

    23
    (やーKOS さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:*⋆✈️Yuika🍉

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    早いもので1年以上経って途中で来れなくなった時もあったけどこれからもよろしくお願いします

    9
    (小田孝之 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:ぶーさん

    配信アプリ: Pococha  SHOWROOM 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも癒される

    9
    (ぴろ さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:🧸あいは໒꒱· ゚🐈‍⬛🐾

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    たまに見える顔全体。声、歌声が可愛すぎる。コア取った時の歌も大好き

    7
    (戦うまさと さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:🧵愛花🐈

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ハンドメイドライバーさんでアクセサリーや小物系お洋服等も作っています!また配信ではアイテムの数によって作品を手にすることも出来ます!個展を開くという夢を叶えるために5月にはデザインフェスタに参加するそうです!みなさんも良ければ愛花枠にいらしてください!

    7
    (デコノフもっちゃん さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:(🐥)たまゆら

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    人柄がとても良い方です。頑張りすぎて心配になる時もありますが、1人1人を全力で笑顔にしてくれる方です。
    間違いなく会いに行けばハマります。
    笑顔が可愛くとても癒されます。些細なコメントでもリアクションしてくれてどんな話でも乗ってくれます。

    3
    (虎88 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:るか🐵🎀

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも元気で明るくて可愛い子です!同じ新潟出身で話しも合います!

    8
    (たっくん さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:ぶーさん

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    めっちゃ頑張り屋さんで面白くて料理配信はリスナーが料理監督で見てます((゚艸゚)
    色々アイテムリアクションしてくれて楽しいライバーさんファミリーは
    家族に近い絆があって、1度訪問したら、ハマると思います。

    13
    (よっちゃん さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    超絶負けず嫌いで、頑固一徹……全然ゆー事きかないの…。だけどファミリー愛に溢れまくってるから一切手抜きをしない、妥協しない!!!それにリスナーさんを少しでも楽しませようと色々なイベント企画、アイデアも凄い!!!
    色んなライバーさん居るけど、これ程リスナーさん思いなライバーさんは居ないと思います。
    いつかきっと彼女に最上級なご褒美が届きますように。あぁ…ほんと神様お願い

    23
    (こぽ太 さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ライバーという職業の認知度が上がってきた昨今…

    かわいい人、かっこいい人は増えて来ています。

    そんな中でも、なりちゃんをオススメしたいと思います。

    それは、顔だけじゃなく歌声がほんとに素敵!学生時代は、バンドもやってたみたいですが、数ある歌枠の中でもトップクラスなのは間違いないです。1度あの透き通った歌声を皆さんにも聞いて頂きたい!

    また、人柄もステキでリスナーの誕生日のお祝いだったり、受験の応援、結婚、出産などなど、おめでとうやありがとうであふれる配信です。
    なりちゃんの人間性に惹かれたリスナーが集まっているのも枠の特徴ですね。

    ネットでの繋がりの中でも、人と人とのコミユニケーションを大切にする*゜
    そんななりちゃんが大好きです。
    いつもありがとう!!!

    20
    (たまにいるペンギン さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:🫑ིྀさなぴ🧸💝

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    配信は雑談枠ですが、無理せず自然体で気さくな感じで癒され楽しいです。ポコチャのイベントやマイイベントでの企画も色考えてくれて、ファミリーを楽しませようとするする気持ちとリスナーひとりひとりにきめ細かい対応に感謝です。
    これからも一緒に楽しんで行きたいと思っています

    27
    (グランパ信 さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:🦢えくぼ🌿

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    かわいいね、とコメントしたら怒られます!「無料のかわいいいらんねんけど!」かわいいを投げると、「ちっちゃいかわいいいらんねんけど!」

    普通だったら嫌な気持ちになる発言だったら配信スタイルかもしれませんが、彼女のおっとりしながらも口の悪い関西弁+とびっきりの笑顔だと最高のファンサービスです(笑)

    ドMの方はぜひ遊びにいってください!

    7
    (ひみつのぽこくん さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:ルル🐥@このままベルミィ

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌枠なのに漫才師並のトークでリスナーを和ませてくれる✌️
    笑った後に最高に痺れる素敵な歌声でそのギャップがまた最高⤴️

    13
    (ペンペン さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:掛川純菜

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    太陽の明るさと歌姫で普段は軽く歌っていても楽しくなり、ワクワクしてくるのに、本域で歌う歌唱は絶対聞いてもらいたい。役者さんですが聞き心地の良い大阪弁が心を癒してくれます。配信であれだけ楽しく可愛い可愛いですが舞台や映像は更に映えます。

    14
    (フナ さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら