株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:みづき🍸🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    凄く頑張り屋さんで 可愛らしいです。リアクションは 下手くそだけど一生懸命頑張ってます。

    7
    (こう さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:🌻🌹あや🌻🌹

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    歌うまで可愛くて優しいライバーです

    7
    (の〜ぶくん さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:MATSU🥁💛

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    配信の時は、初見さんにとっても優しくて、ファミリーの皆にもかなり優しい。ですがディープなリスナーさんにはちょっと冷たい…それが👉😏👉まっちゃんです笑‼️。(勿論、ファミリー掲示板ではそんな事はないですからね😉)自分もたまにではありますが、冷たい反応を喰らって「あれ( ´◔‸◔`)???なんか悪い事でも言っちゃったかな🙄💭」って思ってしまう時もありましたが、私よりもディープなリスナーさんにはもっと冷たい対応をしてたりします笑‼️。最近その事を伝えたら「マジ反省するゎ(´๑•_•๑)」って言ってましたが、きっと皆は今のままのまっちゃんでいて欲しいって思っている事でしょう。って言っても決してドMって訳では御座いません😅。素で接してくれるまっちゃんに改めて惹かれていってるのだと思います✋(´ᴖωᴖ`)。ってな事で、取り敢えず初見さんには間違いなく優しく接してくれますから安心してお越しください😄。そして、もし「まっちゃんに冷たくあしらわれたい😍」って方がおられましたら、あしらわれるまで、どっぷり通ってみて下さい😊。

    10
    (インマ競馬魂 さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:りほ♭🫶🏻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも元気をもらえるライバーです。
    特に歌が最高ですね。
    是非、彼女の編曲♭に注目してください。

    15
    (あやな さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:りほ♭🫶🏻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    可愛い

    13
    (シラーメンマン さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:🌏あおまる🐈ྀི 🍶

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    たかぴろんの推しライバーさん😌

    🌏あおまる🐈ྀི🍶さん

    自分史上1番応援したいと思えるライバーさん😌😌

    自分はポコチャで知り合いましたが元アイドルさん😲

    性格もよく、かわいい、面白い非の打ち所がないライバーさん☺️✨

    日々努力してるのが感じられ好感が持てます!(日々綺麗にもなってます🤗)

    人柄も素晴らしく、男女問わずリスナーが多いです( *˙ω˙*)و グッ!

    マイイベも楽しく、特典も豪華です☺️

    あおまるさんのおすすめは、アントニオノリノリ🍮のリアクションです( *˙ω˙*)و グッ!

    独特なイントネーションにみなさんもハマるはずです🤭

    最近は歌もかなりおすすめです!!
    ハートサングラス❤🕶
    走れ🏃‍♀️
    メロンソーダ🍈など聞いたらノリノリになれる曲ばかりです!!

    AKBならほとんど歌えるはずです😆😆

    まずは枠に来て歌を聞いてください😌😌

    8
    (たかぴろん さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:波 誠一郎🌊🐬

    配信アプリ: REALITY 

    【紹介コメント・エピソード】

    楽しい枠とリスナーを大切にしてくれる素敵なお兄さんです!
    たまたま見かけたおすすめ枠から入った初日、楽しい枠だと認識した翌日に配信に入ると名前を呼ばれました。あんなにフォロワーさんいるのに覚えてくれていたことに感激してしまい、それからずっと推しです!
    最近漸く許可を頂いてファンマもつけさせていただきました!いつも笑顔にしてくださりありがとうございます!😃これからもずっと推します!

    11
    (うさ公 さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:りほ♭🫶🏻

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    雑談、たまにのど自慢枠を毎回楽しく見てます

    13
    (麺 さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:とい🌵🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ボケた時は突っ込んでくれて、悩み事を話してる時は真剣に聞いてくれる雑談
    そして、素敵な歌声で美しい歌を届けてくれる二刀流のといちゃん!
    1度見たら忘れられないあの笑顔と歌声

    絶対虜になります

    11
    (アイくん🌵🤍 さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:とい🌵🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とい🌵♡ちゃんと最初に会ったのはたまたま別の小さなファミリーでご一緒させて頂く事になり、「どんな子なんだろう🤔💭」という事で、配信にお邪魔させて頂いたのがきっかけでした。初めての配信での彼女の印象は世間全般から可愛いと言われる事は無いだろうけど(好みは人それぞれですので「すげ〜可愛いじゃん♥」と思われる方がいるかも知れません🐥( ‘-‘ 🐥)カモォォ!!!)、一生懸命の配信でサービス精神旺盛なライバーさんだなという程度でしたが、とい🌵♡ちゃんのファミリーに入ってみて、ファミリーでのリスナーさんの書き込みに対する的確な対応などから頭の良い子なんだな賢い子なんだなと徐々に彼女の魅力を感じる様になりました。配信も、勿論楽しませてもらっております✋(´ᴖωᴖ‘)。配信に行くごとにだんだん可愛く見えてくるのですよね…不思議なもんです🤣。ちなみに本人はリアクション女芸人は目指して無いようです🤭。あっ🤯!!!とい🌵♡ちゃんのハートの色はホントは白色です😎👍。敢えて透明の♡にしているのは、これからファミリーの皆さんと虹色🌈に染めてみたいからですぅ✌️これを見た👀リスナーさん🙋。そんな彼女の配信を一度見に来て頂ければ、そして気に入ってくれたら一緒のファミリーに入ってとい🌵♡ちゃんを応援して頂けたら幸いです😂🛀

    12
    (トゥクトゥク さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:とい🌵🤍

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とい🌵🤍ちゃんは芯を強く持つ女の子🫶🏻
    どのリスナーに対しても、どのライバーさんに対しても、
    優しく面白く接してくれる女の子🫶🏻
    時には落ち込んじゃったり悲しんだりする時もあるけど、それをリスナーにも見せてくれるからまた堪らんのです(ヨダレ デチャウ 、、、💦)

    わたしはといちゃんの顔や声が聞きたいだけじゃなくて、私の話を聞いて欲しい!お願い聞いて👂ってときもあって、その時も沢山お世話になってます🌵🤍🎀𓈒𓏸

    ライバーとリスナーの壁を感じさせないトークを1度みんなも感じてみて🈁👀✨

    🌵( ‘-‘ 🌵 )トイチャンダイスチ🤍

    11
    (ヨダレスキーにぃ さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:ネケディー🎤👀ᕷ⋆

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    配信当初から、ズーーーといい歌声をありがとうございます┏○ペコッ

    8
    (河たん さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:🫑さなぴ🧸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    黒髪えびにゃん推しライバー
    美容 / コスプレ タイプ
    生息地 不明
    カワイイものを愛し、可愛く生きるために日々活動している。たまに漢字を読み間違えてリスナーを意図せず笑顔にしてしまうおちゃめな一面も併せもつ。

    11
    (驚けば👻ウノ さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:みえのえみ🐱🍺🌸

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも可愛い😍えみちゃん優しくてリスナーさんの事考えてる☺僕の心の癒しです😍

    9
    (ふみ偏頭痛🥺 さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ポコちゃ始めて最初に出会って
    今約4ヶ月になろうとしてますが
    毎日の楽しみになってます😊
    配信ある時ももちろん楽しいですし
    配信おやすみの時もTwitterやInstagramで
    ちょっとした出来事等教えてくれたりリスナー想いのライバーさんだと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    10
    (とやっち さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    リスナー1人1人の事をちゃんとおぼえてくれる素敵なライバーさん❗
    たまに、ぽんこつな所があるけどそれがまた推せます🎵
    歌も上手い💋なりちゃん💋
    一度配信見たら💋なりちゃん💋の魅力にはまると思います❗

    11
    (ちさ さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    出会ったきっかけが、SNSと言うなかなかレアなきっかけだと思います。たまたま自分がフォローしていた配信者さんのリツイートで、なりちゃんの替え歌の動画が来てそれを見た時、歌(゚д゚)ウマーと顔面可愛いやん♥ってなり、これは見に行かねばと、早速ポコチャ開くも何と配信休みって(笑)いつもらなこれで行くことも無いかなーとなってたんですが、2,3日後にまたポコチャを開く機会があり、あ、そう言えば歌聞いて見たいなーと思い出し、探したら配信やってる‼️で、早速枠にinしたら、なりちゃんもですが、枠の皆さんも暖かく受け入れてくれて、またその時たまたまやっていたマイイベで、花火で抽選券ゲットで、なにか貰えるかも?ってやつに参加し、その日の最後の抽選会まで参加したら、いつの間にか3年目に突入(* ‘ᵕ’ )☆
    なりちゃんのリアイベや、オフ会なども参加して色々なリスナーさんとも仲良くなれたなど、ほんとになりちゃんからいろいろともらいました!
    自分からなにか、なりちゃんに返せるものはないけれど、この先も自分らしく応援し続ける事で見つけないとなーとは思ってます(笑)
    長々と書きましたが、たまたまなりちゃんに出会いましたが、そんな奇跡を大事に応援していきます✋(´ᴖωᴖ`)

    11
    (ぶっぴ さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:©︎みゆう🍒

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初見から常連迄笑顔になれる枠です。
    舌っ足らずな語りとエクボがcharming👍24時間聴いていたい癒し声です。
    絶対オススメの枠です。アイテムリアクションも絶品🤣

    8
    (ちんちく(かちゅ〜き) さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:みえのえみ🌸🍺🐱

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とても可愛くて😍リスナー思い謙虚で優しいライバーさんです
    落ち込んでても彼女の配信見れば元気になる☺

    8
    (ふみ偏頭痛中🥺 さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:アイリ☆ン💖🌈🦄

    配信アプリ: LINELIVE 

    【紹介コメント・エピソード】

    ラインライブで知り合ってそこそこ長い付き合い
    俺の弱点の八重歯がとっても可愛いJC3は何度言っても受験勉強を真面目にやりません
    たまにイタズラに笑う笑顔も可愛いからそんなこと忘れて配信を楽しめます

    一日のライブのラストには謎のGOGOタイムがあって参加するとテンションが上がります

    これからもライバーとして友達としてよろしくね

    11
    (たっつん¨̮☀️ さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら