株式会社321

ライバー掲示板

あなたのイチオシライバーは誰?
ライバーへのたくさんの愛を投稿して
みんなに知ってもらおう!

素敵なエピソードやコメントは321のイベントやCMなどで紹介されるかも?

投稿はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

素敵だと思った投稿にいいね(♡)を押そう!
(各投稿お一人様1回のみ)

  1. 紹介したいライバー:ゆっきぃ🎤💗

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    ゆっきいは素敵なライバーです歌手に向かって今後も頑張っていってほしいですAWard進出おめでとうございますこれからも応援していきます歌枠素敵なライバー

    18
    (なっあらし さんの投稿)
  2. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    💋なりちゃん💋を初めて知ったのはTiktokのライブ配信でした。歌声を聴いた瞬間惚れました😊
    💋なりちゃん💋の歌う歌をもっと聴きたい😊そう思いポコちゃを始めました。
    あれから4ヶ月が過ぎようとしてますが毎日楽しく配信を見させてもらってます。
    リスナー一人一人をちゃんと覚えてて必ず声を掛けてくださる素敵なライバーさんです❗️
    素敵な歌声もさることながら ゆるっとぽんこつな所がまた推せるんです✨
    そんな💋なりちゃん💋の配信を1度見に来て下さい😊間違いなく推したくなりますよ❗️

    14
    (しもちゅき さんの投稿)
  3. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    とても明るく、盛り上がり最高で元気を常に貰え、癒しも頂ける最高のライバーさんです😁初めて枠に遊びに来た私をら明るく迎え入れてくれた心優しい💋なりちゃん💋です

    15
    (りっきー さんの投稿)
  4. 紹介したいライバー:ゆっきぃ🎤💗

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    💗🎤全部入賞おめでとうございます。
    はじめてのナイト❨メガ❩でした。💦
    御身体に気お付けて、頑張って下さい
    これからも応援していきます。🤗

    17
    (キラ・ヤマト さんの投稿)
  5. 紹介したいライバー:斉藤優里

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    乃木坂時代の雰囲気はそのままにバージョンアップしてる。丁寧なコメントへの対応、釣り師やなぁ。ゆったんの笑顔にノックアウトされました

    13
    (ぜロッティ さんの投稿)
  6. 紹介したいライバー:ゆっきぃ🎤💗

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも元気がもらえるライバーさんです。1度配信を見てみませんか?

    18
    (ぜロッティ さんの投稿)
  7. 紹介したいライバー:ゆっきぃ🎤💗

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めてぽこチャに入った時、右左もわからない時、教えてくださったのはゆっきぃ🎤💗でした。
    仕事で辛い時も歌で励まされ、次の日も頑張ろうと言う気持ちが湧き出るです。
    それに,仲間も出来たし、その仲間も優しく、楽しい枠です。

    20
    (大和孝幸 さんの投稿)
  8. 紹介したいライバー:ゆっきぃ🎤❤️

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    キュートな衣装に身を包み✨
    全力美声の歌配信🎵
    元気と癒しをありがとう🍀
    みんなで夢をつかまえよう🌈

    19
    (❤️🎤SHUJI⭐️ さんの投稿)
  9. 紹介したいライバー:ゆっきぃ🎤💗

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    321アワード出演おめでとうございます☺
    ゆっきぃの歌枠は、癒しと笑顔貰えます☺
    また来たくなる枠です。
    これからも応援します☺

    18
    (🎤💗もっちー🎤💗 さんの投稿)
  10. 紹介したいライバー:ゆっきぃ🎤💗

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    いつも配信ありがとう❣️
    泣いたり、笑ったり‼️
    元気もらってます‼️
    ずっと応援してるよ、頑張って‼️

    18
    (mingo さんの投稿)
  11. 紹介したいライバー:💜🚀あみんちょ。🚀💜

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    君と過ごし来たこと
    今でも
    嬉しいこと
    怒ったこと
    哀しかったこと
    楽しかったこと
    全てのこと
    思い出になっている

    他の人は
    君ではなかった
    そう感じていた
    そんな日々だった

    出逢えたことに感謝し
    君のさらなる成長を
    願わずにはいられない

    15
    (じゅげむ さんの投稿)
  12. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    出会って丸3年、配信で一緒の時間を積み重ねれば重ねるほど応援したくなる。なりちゃんは、アイテムを多く投げるからとか、昔から配信に来ているからと差別しない。
    昨日今日で出会った人も、昔からのリスナーも平等に扱ってくれるライバーさんです。

    14
    (💋酔いどれ君💋 さんの投稿)
  13. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    💋なりちゃん💋いつも配信ありがとう🎵歌って雑談してゲームに🤣時々ポンコツですが楽しませてもらってます。リスナーみんな和気藹々(わきあいあい)で盛り上げ上手🦑イカメンです。時々ハゲが走るよ確認しに来てね😁

    11
    (🚚カイリキー さんの投稿)
  14. 紹介したいライバー:斉藤優里

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    元乃木坂46のメンバーで自他ともに認めるハッピーガールの斉藤優里ちゃん!

    とにかく見てるだけで明るい気持ちにさせてくれる子です!

    あと可愛いのはもちろんですが、人柄も素敵で持ち前の親しみやすさでどんな人でも優しく歓迎してくれると思いますので是非安心して配信を見てみてください!😄

    きっと元気をもらえたり、楽しい時間を共有したりすることができると思います!👍

    10
    (やすひと さんの投稿)
  15. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    なり姫サイコーゆるぽん最強👍
    理屈抜きで応援してしまうな😅

    12
    (イサオ さんの投稿)
  16. 紹介したいライバー:💋 なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    イベント1位おめでとうございます
    たくさん花火なげました。

    12
    (のりくん さんの投稿)
  17. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    リスナーの事をちゃんと憶えてくれる素敵なライバーさん❗
    ちょっとポンコツな所もあるけどそこも含めて全部推せます🎵
    💋なりちゃん💋もファミリーの皆も優しい枠です
    もっと色んな方々に💋なりちゃん💋を知ってもらいたいので、これからも全力で応援していきます✨

    12
    (ちさ さんの投稿)
  18. 紹介したいライバー:ゆっきぃ🎤💗

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    夢はみんなで叶える歌配信🎤💗
    ライバーだけでは終わらないライバー‼️

    防音室を作って歌に人生捧げる宣言するくらい本気🔥🔥🔥

    歌のレパートリーも幅広く
    アニソン・懐メロ・演歌等など、どの世代にも楽しんで貰えると思います🎤💗

    リクエスト受けてます👍✨
    出入り自由なので、ふらっとお立ち寄り下さい😇

    今年もAward出演おめでとう🌟
    まだ見ぬ光景。これからも見に行こうね😊

    19
    (💗🎤恵@ゆきちゃ二スト🎤💗 さんの投稿)
  19. 紹介したいライバー:ツモちゃん²ᵐᵒ

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初配信から4ヶ月、リアルお仕事とライブ配信両方頑張ってるツモちゃんが大好きで枠に入ってました。
    負けず嫌いなところも私と同じなのでファミリー皆んなで応援出来ればいいなと駅サイネージ広告イベントで応援しました。
    4年ポコチャリスナーしてますが、イベラスにメガナイト4人増え6人となり、計21人のナイトが応援してくれたというのは初めてで、結果大差で1位入賞することが出来ました
    こんな素晴らしいファミリーは他にないと思います、感謝です🙏

    13
    (まい🍦²ᵐᵒ さんの投稿)
  20. 紹介したいライバー:💋なりちゃん💋

    配信アプリ: Pococha 

    【紹介コメント・エピソード】

    初めてなりちゃんの配信を見に来て、その笑顔と歌とファミリーの方々の優しさ、楽しく盛り上げる雰囲気が最高だった記憶があります。
    自分もそうであったように、初見さんに対してすごく対応が丁寧で、分からない事も嫌な顔せず、答えてくれる素敵な枠です。
    負けず嫌いで頑張り屋さん。たまに見せるちょっとポンコツの一面も可愛らしく応援したくなる、そんななりちゃんをこれからも推します。

    16
    (さときち さんの投稿)
ライバー新規登録についてはこちら

ライバー新規登録に
ついてはこちら